フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

消えてしもた~

2016年05月16日 07時50分38秒 | 日記
さっき書いたブログ、後半の文章がアップされてなかったので、いじってたら・・消えた
も~~なんでやねん
同じこと書けんし~
思い出さんもん

要約して
金曜日、一人で花を撮りに
けど、被写体にあまり興味がなかったので、良い写真撮れず
でも、いちおう、カメラ教室の宿題が「毎日一回シャッター切りましょう」ということなので~
http://4travel.jp/travelogue/11131085

会社の旅行で京都へ行った夫
土曜日は嵐山屋形船で豪華な料理楽しんだあと、自由解散だったので、すぐ京都駅から新幹線で妻のもとへ
しかし・・・
その後夫から電話「今、浜松や~えへへ」
って、妻の土産にウナギ買いに行ったん?
ただの寝過ごしです~アホちゃうん
京都のお土産の生八つ橋とわらびもち持って予定よりずいぶん遅いご帰宅です、ウナギの土産?ないか~
晩御飯、予定してなかったので、急遽冷蔵庫整理、夫、また飲む、新幹線乗り越したくせに懲りんやっちゃ!

昨日はいろいろお買い物とドライブ
また服買った~
鯛焼きも食べた~
おはぎも食べた~
体重増えた~
昨日の晩御飯は夫がトンカツ作ってくれたけど、私は野菜メインでいただきました
さ~平日、お買い物行ってこ~っと
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻歌が | トップ | アップグレード中 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-05-16 08:19:37
一人の楽しい時間はアッという間に終わって
しまいましたか?
それにしてもご主人、強者ですね~。
さすがの私も新幹線で寝過ごしたことは
ありません。
またまた盛りだくさんのお食事ですね~。
トンカツ、美味しそうです~。
返信する
Unknown (のんき)
2016-05-16 10:22:03
こだまでよかった。
新横浜まで行ってシュウマイだったかもよ(笑)

楽しい時間は、飛ぶように過ぎてくね

遊びすぎ。お疲れ様!
返信する
あるある・・・ (kyon)
2016-05-16 11:24:12
ワタシもたまにそういうことあるよ(笑)
な~んでやろうね?
ワタシも不思議に思う事あるよ・・・混んでる?まさかね・・・う~む・・・
返信する
トシさんへ (くみ)
2016-05-16 13:35:11
はい、あっという間のシングルライフ

京都、名古屋間もあっという間、飲んだら寝る・・赤ん坊か!ほんと情けない
返信する
のんきさんへ (くみ)
2016-05-16 13:39:27
ウナギもショウマイもいらん
京都から乗ってすぐ寝たんやろね、
どんだけ昼間っから飲んだんやろ
そんで帰ってきてからもまた飲んで・・・リビングの真ん中で寝て・・・情けない
返信する
きょんさんへ (くみ)
2016-05-16 13:41:47
二回目書いたのは投稿クリックする前にコピーしましたわ
なんででしょ、写真は入ってるのに、その前の文章が半分で切れてる
忙しい朝なのに~~~
だったら書くなってか(笑)
返信する
Unknown (sala-bowl)
2016-05-16 19:20:01
書いたのが消えて、口惜しいね。
私もたまあにあったわ。

ご主人の乗り過ごし、まったくもう~
と私が言ってもシャーないわね。
いつもお土産があるから、大目に見てやって。

徘徊ではないから、ヨシとしましょう。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2016-05-16 21:00:36
途中で消えてしまうとガックリと言うか頭に来ません?
失礼!くみさんは穏やかだから来ないか。。。
私なんか「きーーーっ」って1人怒り狂ってしまいます

ご主人降りるの忘れたか?
塗り絵貸してあげて(笑)
返信する
残念 (ソナ)
2016-05-16 21:42:13
私も数日前にそうだった。もう書く気もせずやめたけどね。
なんなんでしょうね。
いつも美味しそうですね。浜松で気付いてよかったですよ、終点もあり得る。
わらび餅の季節ね、いいなぁ。
返信する

コメントを投稿