フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

チョン切る

2014年01月09日 13時06分51秒 | 日記
集団強姦、監禁強盗容疑で捕まった男
逃走
さっきまた捕まったけど
どうしょうもない奴

逃した方も情けないけど
ほんまにろくでもない奴

こんな男、おちんちん、ちょん切って、市中引き回しの刑だわ
どうせ反省なんかせんやろし、刑期終えて出てきても、また悪いことするさ

罪を憎んで人を憎まず、って言うけど、こんな男はすべてが腐ってる

20歳、どんな育ち方したのか知らないけど
どうしてこんな最低の人間に育ってしまったんだろうね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あった | トップ | う~ん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リカ)
2014-01-09 16:32:12
ほぼ間違いなく幼少期に愛情に恵まれず育ったのかと思います。
返信する
Unknown (ソナ)
2014-01-09 21:16:40
同じ思いで逮捕のニュースを見ていました。
こういう人は更生はできないだろうな~。悪い事をした意識もあるのかどうか…。被害者はやりきれない。
返信する
リカさんへ (くみ)
2014-01-10 09:02:21
そうかもね
親もたぶんそうかも
負の連鎖ですね
返信する
ソナさんへ (くみ)
2014-01-10 09:05:20
ほんと、悪いと思ってたら逃げないし
こんな奴、二度と社会に出さないで欲しい
返信する
Unknown (mikikoママ)
2014-01-10 10:18:06
私も同じですよ こんな奴の親の顔が見たい!!  どうせやりっぱなしだったと思うよ 20歳で 1歳??2歳近い子供がいるって報道されてたし 市中お引き回しの上北朝鮮にでも送ればいいかなと思います  やっぱり 家庭環境もあるのかな?? 
返信する
mikikoママさんへ (くみ)
2014-01-11 14:34:05
どんな親か知らないけど、どうしようもない息子に育ててしまった責任はあるよね
20歳、こんな奴は一生刑務所暮らしさせなきゃ!
返信する

コメントを投稿