フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

消えた

2016年04月19日 07時43分56秒 | 日記
さっき書いたブログ、途中から文章が消えてたので、やり直そうと思ったら、全部消えた
いつもなら前のが残ってるのに、ない、どうしたんだろ
もう一度書く気力ない
写真だけ~
昨夜は麻婆豆腐、巻き餃子、鰯の生姜煮、新玉の「おいしい酢」かけ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | 久しぶり~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-04-19 08:15:20
毎日、美味しそうなお料理やお弁当
ですね~。
こんなお食事を毎日食べれるなんて
ご主人幸せですね~。
返信する
トシさんへ (くみ)
2016-04-19 12:46:58
いつも同じようなのばかりで~^_^;
餃子の包み焼き、モヤシとニラ巻いただけ、安い早い簡単、で、美味しいですよ~
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2016-04-19 19:07:17
せっかく書いたのが消える…たまにあります
何で?って思いながら書いてまた消える泣けてきます。

しゃーーないな(汗)

我が家は今日麻婆豆腐でした
豆板醤入れ過ぎて辛かった~辛い方が美味しいけどオチリが(泣)
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2016-04-19 19:19:05
ほんまに、しゃ~ないわ
いつもと違ってわいい文章やったんやけどね~(笑)
もう書けへん、忘れた~

もう晩御飯済んだんやね、我が家はまだまだ~
夫から、未だ音沙汰無しです~_~;
返信する
こんばんは (ソナ)
2016-04-19 21:11:58
いきなりお料理の写真が出てきたのであら?
いつも文章の下ですもんね。
消えちゃうともう書きたくないよね、分かる分かる。
いつも料理頑張ってるね。頑張ってるわけじゃなくて、くみさんはそれが自然なのね。
返信する
ソナさんへ (くみ)
2016-04-19 22:35:21
あら~最初な見られましたか~^_^;
あれを修正しようとしたら、消えたんですよ、後半の文章も入力されてなかったし、なんで?

一回書きなぐったものを、もう一度なんて、そんな気力ない(笑)
ま、大したこと書いてないし~(^o^)

料理は私の唯一のお仕事、ボケ防止です(^o^)
献立は面倒くさいけど、作るのは楽しいです~
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2016-04-19 22:42:46
私もよくやる・・・
なんで~って捜しまわるけど見つからなくて 狐につままれたみたい?で・・・泣けるね~(笑)

やはり くみさんも考えるのは嫌だけど作るのはすきなのね~
私もボケ防止にはいいと思うけど いやになる時がある~
誰か我が家の献立考えて~・・・
頭がおかしくなるよ(笑)
返信する
なんでなんだろうね~ (kuu)
2016-04-19 23:30:01
保存するように設定していても消えてしまう時あるよね。
今までやってきたのは何??と思うともう同じことは書く気力がなくなる
新玉が美味しいね~
我が家は今晩、おかか掛けてお醤油掛けて頂きました。
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2016-04-20 07:09:40
そうです、探し回りました~(笑)
で、ガックリ

献立、夕食食べてる間にも翌日の献立考えて・・・この繰り返し
なんだかね~飽きたね~(>_<)

返信する
くーちゃんへ (くみ)
2016-04-20 07:12:19
うん、書く気失せる、同じことは書けない
まあ、無料のブログだから文句はいえないけどね

新玉、おかか掛け良いね~血液サラッサラ(*^^)v
毎日食べてま~す
返信する

コメントを投稿