フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

作りすぎ

2013年01月20日 21時21分25秒 | 日記

冬晴れの日曜日

午前中、車で20分ほどのサンテパルク田原で久しぶりにウォーキング

風が強い~~寒い~~けど、歩いた、夫はジョギングP1100401

その時の写真は4トラベルに、またあとでアップする予定

http://4travel.jp/traveler/okumi/

産直野菜もたくさん買ってきました~キャベツ一個60円とか、なんでも安い、助かる

お昼はたこ焼き作って、缶チューハイで乾杯、何の乾杯やねん

午後は県対抗駅伝見ながらの~んびりP1100397

夕飯の下ごしらえして、夫はまたジョギングへ50分

その間に私は何年ぶりだろう、Wiifit、ダイエットにいいというフラフープ、必死

体動かすのは良い事だけど、その後がいかんがね~

夫はいつものように、作りすぎ!

お腹空いてる時に作るから~、も~

お寿司大好き夫、先週もいなり寿司やった気がするけど~

夫 「ええやん、米いっぱいあるし~」・・たしかに、米消費せなあかん

そやけど、夫婦二人やで~なんでこんなに作るんやねん

走った意味ないで~

Img_7863

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五色丼 | トップ | 週明け・寒い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そしてこれ、またまた完食ですか? (alpstakibe)
2013-01-20 22:21:05
そしてこれ、またまた完食ですか?
美味しい誘惑には勝てませんなぁ~
ウチの夕飯、これの4分の1くらいしかないなぁ[E:down]
返信する
おはよう・・・ 見ただけで お腹いっぱいですね (mikikoママ)
2013-01-21 05:58:35
おはよう・・・ 見ただけで お腹いっぱいですね
我が家も昨日は珍しく回転ずしに行ったけど もう当分の間お寿司は結構かなって感じです  しかし 本当に お父さんよくやってくれますね、 「富くじで大当たり!!」  大事にしましょう・・・
返信する
えみちゃん (くみ)
2013-01-21 07:02:51
えみちゃん
 おはよう
 お寿司の半分は今朝食べました~[E:happy01]
 体重、手遅れにならないうちに減らさねば[E:down]
 
返信する
mikikoママさん  (くみ)
2013-01-21 07:07:14
mikikoママさん 
 回転寿司なんかに行ったら大変、夫は次から次へ食べまくり~[E:delicious]
 目がずっとお寿司追ってるもん[E:eye]
 「大当たり」?いや~それはmikikoさんの旦那様でしょ[E:happy01]
返信する
ほんと ちょっとした パーティメニューになりそ... (いつでもゆめを)
2013-01-21 07:59:21
ほんと ちょっとした パーティメニューになりそうですねー
ちなみに 我家の食卓も くみさんちの半分程度です(笑)
返信する
うちのWiii、もう電池出してるし[E:sleepy]中です[... (amiko)
2013-01-21 09:57:48
うちのWiii、もう電池出してるし[E:sleepy]中です[E:down]
動くとお腹空くしね[E:coldsweats01]
ほーんとイッパイあるぅ[E:eye]
て・手遅れになら無い・・・わぁヤバイぞーぉ[E:sweat01]
これ私の事なんです[E:wobbly]
返信する
ゆめさん (くみ)
2013-01-21 10:32:22
ゆめさん
 今夜はシンプルに禁酒で~す[E:ban]
 作りすぎません!飲ませません!
返信する
アミコさん (くみ)
2013-01-21 10:34:05
アミコさん
 数年ぶり?に電池入れました~[E:happy01]
 ヨガも筋力トレーニングも、点数悪ッ![E:down]
 今日からウォーキング再開しようと思ってま~す[E:shoe]
返信する

コメントを投稿