フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

がっかり

2014年01月15日 08時06分59秒 | 日記
好きだったんだけどな~
ガッカリ
細川のお殿様
政治家としてとかではなく、雰囲気が

都知事選に立候補って・・
小泉さんも後ろについて
当選するだろうな~
でも、76歳なのにな~
ま、そんな年には見えないけど・・

あ~あ~なんだかガッカリだわ
陶芸家としてずっといて欲しかったな~

都知事選の立候補者、あとたくさんいらっしゃるけど・・・
私には関係ないけど
舛◯さん、私はダメ、キモい、どうでもいいけど



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れた | トップ | ゴール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikikoママ)
2014-01-15 09:28:03
私もなんで今更??って思いました  あんな爺さん連れてきても 今からオリンピックもあるしね  しかし 熊本ではまだまだ相当有名人らしくて主人の実家に以前帰った時に 「内閣総理大臣細川護熙??」とかなんとか書いてあった大きな賞状が壁にかけてありましたよ 
あの人 総理の職を途中で投げ出した人でしょう?? 私にはどうでもいいけど ちょっと投げやり!!
返信する
mikikoママさんへ (くみ)
2014-01-15 09:58:12
私もどうでもいいけど・・・
私はあの人の雰囲気、なんか好きだったな~
夫とどっち取るかと言われたら・・・
誰もそんなこと言わないけど
・・・・細川さん
返信する
他に誰か (チェロ)
2014-01-15 10:14:15

高潔感溢れる雰囲気でしたが、
選挙となるともう政治屋さんですね、
他に人材がいないのがいちばん問題ですね、
晩節を汚さないで欲しいものです、

当選したらもっと大変!
返信する
Unknown (きなこ)
2014-01-15 18:38:12
都知事選 どうなるのぉ~~

他に人材はいないのかしら?
76歳では もう無理でしょう!!
そもそも 作家と言う 石原さんから
対 中国 韓国が可笑しくなったんだよね。

阿部さんも何だかなぁ~~~
日本は どうなるんでしょうね?????
返信する
チェロさんへ (くみ)
2014-01-16 17:54:17
政治屋さん、ほんと、そんな感じに変わってしまった殿様
出てほしくなかったな~
返信する
きなこさんへ (くみ)
2014-01-16 18:01:58
誰がなるんでしょうね
他に人材・・・私、やりましょか
元都知事の石原さん、青島さん、二人共AB型、私と一緒~
返信する

コメントを投稿