フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

妻籠

2013年11月05日 08時29分36秒 | 日記

昨日朝5時起き、雨~~Img_1088

でも、昼ごろには止みそうだし、折りたたみ傘にしよう

正解、昼前には青空さすが晴れ女、って天気予報通りだったけど

写真クラブの参加者16名、楽しい一日過ごしてきました~

目的は撮影会、写真の勉強なんだけど・・・それより皆さんとのコミニケーション

電車内での楽しいお喋り、うるさくて他の乗客さんには迷惑だったかも~Img_1039_2

あっという間の一日、また行きたいな~今度は泊まりで

夫は留守番、これまた楽しい一日だったようで

朝、私が出てから、一人でゆっくり朝食、前日作った稲荷ずしと、ラーメン食べたって

いつもはダイニングテーブルで食べてるんだけど、昨日はちぃちゃいテーブル出してきて、あぐらかいて食べてたようで・・

普段そんなことしたら、私が「行儀悪い!」って怒るからね~この時とばかりだらし無く

で、食べたら今度は打ちっぱなし昼前まで心置きなく・・

もちろん、昼食はビール付きよ、買ってあったお刺身とか、さつま揚げとか・・

その後はそりゃ、寝るでしょ!晩ご飯も6時頃にいろいろ作って食べたとさ、お酒も飲み放題だしね~私が帰ってきた時にゃ、もう後片付けも終わってた

夫にも息抜き出来て、私も気晴らしできて、いい一日でした

昨日の写真は4トラベルにアップ、写真の出来は・・・気にしない、気にしない

http://4travel.jp/traveler/okumi/album/

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝った | トップ | どんな風に »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くみさんへ (mikikoママ)
2013-11-05 09:46:58
くみさんへ
おはようございます   やることが素早い!!
つるし柿の季節ですね    ほおずきの中身が透けて見えるの初めて見ました  凄い!!経っと今日からのっびりできそうです   じゃあ又ね。
   
返信する
くみさん、おはようございます。 (やっこ)
2013-11-05 09:50:08
くみさん、おはようございます。
秋の妻籠らしい素晴らしいお写真が撮れましたね。
雨のち晴れでしずくがとってもいいわ~!!
やっぱり妻籠は秋に行くのが一番かな!?

ご主人も大いに羽を伸ばせたようですね。
ちゃんと後片付けしてあるところが素晴らしい!!
ウチは流し台につけてあるだけです。
食洗機があるのに。。。(゜゜;)☆\(--;)
返信する
mikikoママさん (くみ)
2013-11-05 17:17:06
mikikoママさん
 はい、早いですが、雑です[E:bleah]
 連休明け、またのんびりいきましょう~
返信する
やっこさん (くみ)
2013-11-05 17:22:15
やっこさん
 気持ちいい天気でした~雨上がり、綺麗でしたよ
 夫は、一人で楽しく自由満喫、ご機嫌でしたよ~
 後片付け、お風呂の用意、してありました、そのかわり、たくさん[E:beer]お飲みになっておられました[E:angry]
返信する
PCに釘付けで、楽天セールのチェックしてます (のんき)
2013-11-05 17:26:23
PCに釘付けで、楽天セールのチェックしてます
(買うわけでもないのに。。)
あちらの写真見せて頂きました
妻籠らしい。。いい写真ですね
雨上がりの水滴がキラキラした写真。フォトジェニック賞受賞作品かと。。。

つるし柿。我が家も今日吊るしたんやけどさぁ~
こんな方法もあるんや。。。いいかも。

妻の留守中の夫の酒盛り。隠しカメラ回したい。。といつも思う。
返信する
のんきさん (くみ)
2013-11-05 18:04:02
のんきさん
 わざわざ見に行ってくださって、おおきに~[E:happy01]
 カメラ女子、頑張りましたが、なかなか難しい
 でも、久しぶりに写真らしい写真撮れて、良かった、いつも我家の食卓ばっかだもんね[E:camera]
 
 そうそう、隠しカメラ付けたいわ~面白いやろな~
 楽天で売ってないかな、探してみよ[E:happy01]
返信する
くみさんも、ご主人も楽しまれた (Toshi)
2013-11-05 22:30:27
くみさんも、ご主人も楽しまれた
休日だったようですね。
秋の日差しが馬籠の宿に
さんさんと降り注いでとても
風情がありますね。
返信する
いいお天気で、夫婦それぞれに息抜きできたんなら (alpstakibe)
2013-11-06 00:01:35
いいお天気で、夫婦それぞれに息抜きできたんなら
言う事ないじゃん。
ウチの旦那、一人で置いてったって、ご飯なんか絶対作らないよ。
こないだ東京行ってたあいだもレトルトのカレー食べてたからね。
毎日が息抜きみたいなもんだしね~
返信する
くみさん ってほんと晴れ女なんですね。 (PAPAさん)
2013-11-06 00:05:54
くみさん ってほんと晴れ女なんですね。
うらやましいですよ。
妻籠の写真 いいですね[E:happy01]
定番のアングル いいわ~。私も背景ぼかすの撮りたい(笑)
やはり デジイチだよね。
今日 飛行機撮ってそう思いました。
私昨年の リンゴ狩りの後 妻籠歩きましたが
秋 いいですね。
11月だったから 寂しかったよ。
写真クラブに入れば・・て主人に言われていますが・・・。
返信する
写真観させていただきました。 (kuu)
2013-11-06 00:45:03
写真観させていただきました。
写真クラブ、賑やかそうですね~
一日楽しんで、羽根伸ばして(お互いに~[E:bleah])良い日を過ごせたね。
返信する

コメントを投稿