フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

閉会式

2012年08月10日 08時12分13秒 | 日記
オリンピック、終わりましたね~

みんな頑張って、素晴らしかったですね

メダル取った選手も、取れなかった選手も、お疲れ様~

でも、せっかく参加したんだから、閉会式まで参加させてあげれば良いのにね~

まあ、個人的な事情、企業の事情、いろいろあって、最後までロンドンに滞在できないのかもしれないけど・・・

のんびり観光したい人もいるだろうしね、試合が終わったら、さ~帰国なんてね~

選手は忙しくて帰国したかもしれないけど、暇な関係者はひょっとしたら夏休みって事で観光してるかも~なんて





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題 | トップ | 沙保里さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿