フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

今日は

2012年10月18日 12時10分11秒 | 日記

雨です~

夫を送って駅まで

はい、本店で会議、そのあとは当然も飲み会ですな~

で、夜、もちろん私が駅までヨッパ夫を迎えに・・・

で、当然、いつものお説教

あ~あ~また意地悪な私になる、やだな~

駅からタクシーで帰ってくりゃいいのに~

よし!今夜は怒らないで無視しよう

でも、酒臭いヨッパ夫が車に乗ってきた時、何も言わずにおられるだろうか・・

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行 | トップ | 旅行 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言わないと溜まる・・・ (くちかずこ)
2012-10-18 15:07:18
言わないと溜まる・・・
溜まると突然キレル・・・
言われないと不安。
溜められるとさらに不安というお相手の心情も汲まないとね(*^_^*)
返信する
yayaの拙いブログに訪問頂き、しかもコメントまで... (yayaya)
2012-10-18 18:18:23
yayaの拙いブログに訪問頂き、しかもコメントまで頂き、
と~ってもうれしいです[E:happy01]
ありがとうございました[E:heart01]

うちも雨降りはお見送りやお迎えをしますヨ[E:rain]
昔は、不満を言わない、良い妻を演じて、我慢して、不満を貯めて、
突然 大爆発[E:thunder][E:impact]してました
最近はイヤな事はその都度、話し合うようにしているので円満に過ごしています

言いたい時は言っちゃえ[E:happy01]
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-10-18 22:36:07
こんばんわ
結局、言ってしまう
に3000点
返信する
くみさん溜めてはいけませんよ[E:confident] (すみっち)
2012-10-18 22:51:37
くみさん溜めてはいけませんよ[E:confident]
返信する
どうだった? (くーちゃん)
2012-10-19 01:16:20
どうだった?
何も言わずに済みました~?
蹴られる旦那様も可愛そう[E:wobbly]
返信する
こんばんは[E:moon3] (maronta)
2012-10-19 02:22:30
こんばんは[E:moon3]
今日もお迎え、お疲れさまでした[E:shine]
ご主人様も、もしかすると
キツク言われるのが楽しみのひとつに
なっているのかも知れませんね[E:happy01]
返信する
くみさん、おはようございます[E:happy01] (amiko)
2012-10-19 08:18:22
くみさん、おはようございます[E:happy01]
昨晩は・・・どうでしたか[E:sign02]
分かるよ、酒臭くってシャキッとしない酔っぱらい見るとね、そりゃあ言いたくなるわよねぇ[E:angry]
酔っぱらいは覚えていないもん、言っちゃえ[E:punch]
返信する
くちかずこさん (くみ)
2012-10-19 09:00:51
くちかずこさん
 そうそう溜まると突然[E:bomb]危険だよね~
 夫も怒られるのは慣れっこで[E:wink]
返信する
yayaさん (くみ)
2012-10-19 09:03:07
yayaさん
 こちらこそ、ありがとう
 私はいつも言いたいことはその都度言ってますから~言いすぎますが[E:smile]
 遠慮なんかしませんよ~性格上無理[E:bleah]
返信する
シンさん (くみ)
2012-10-19 09:03:47
シンさん
 ハズレ!3000点没収
返信する

コメントを投稿