フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

お散歩

2011年07月27日 12時25分50秒 | 日記

夫の転勤に伴い、24日に引っ越ししました~Img_2069_2

部屋もあっという間に片付き、ネットも繋がり

そろそろマンション付近を散策してみようかと

でも今日は蒸し暑くって、お天気も悪く、小雨がパラパラと

なので、ごく近くを、少しだけ散歩してきました~

マンションの横には防風林?自然がいっぱい

木の向こうに少し見えてる建物が新居です

朝から蝉の大合唱、窓開けてるとうるさくて、テレビのボリューム上げないと

電照菊も有名だそうですよ~温室がたくさんあります

5~6分歩くと小高い山もあったりして、今度、夫と登ってみよう

Img_2065 Img_2068 Img_2070 Img_2084 Img_2083 Img_2074 Img_2079 Img_2080

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渥美メロン | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑が多くていいところですね。 (ひろさん)
2011-07-27 19:24:42
緑が多くていいところですね。

軽井沢を思わせる並木道で、散歩にはすごくいいですね。[E:shoe]

先日のラーフは居なくて淋しかったです。9月6日締め切りで東海の四季コンテスト
がありますから8月の例会で見ますのでよかったら持ってきてくださいね。
返信する
ひろさん (くみ)
2011-07-27 21:26:11
ひろさん
 はい、良いところですよ~[E:good]
 朝の散歩、最高です[E:shoe]
 これから楽しみがいっぱいです[E:happy01]

 8月、それまでにたくさん写真撮りますね~[E:camera]
返信する
だいぶ落ち着きましたか? それにしてもほんと緑... (ココ)
2011-07-27 22:23:32
だいぶ落ち着きましたか? それにしてもほんと緑の多い所なんですねぇ~~!
朝の散歩には最高ですね!犬がいれば喜ぶだろうなあ~~!
でも、晩にちょっと出歩くのは怖いかな??

又ご近所の写真アップ楽しみにしてます。ヾ(@^▽^@)ノ
返信する
しばらくブログがと思ってたらお引っ越しされたの... (すみっち)
2011-07-27 23:45:40
しばらくブログがと思ってたらお引っ越しされたのですね[E:house]
自然がいっぱいそこは[E:sign02]どこですか[E:confident]
また新しい所で新しい出会いがありますね[E:lovely]
返信する
ココさん (くみ)
2011-08-01 14:58:13
ココさん
 夜はさすがに怖い[E:despair]、誰も襲わないだろうけど[E:smile]
 朝は気持ちいいですよ~
 ほとんど人通りもないから、恰好も気にせず歩けるし[E:shoe]
返信する
すみっちさん (くみ)
2011-08-01 14:59:28
すみっちさん
 渥美半島です~[E:wave]
 気候も温暖で良いところですよ~[E:good]
 ま、夏は暑いけど[E:sweat01]
返信する
環境の良い所ですね~(^^。 (taku1209)
2011-08-03 16:59:14
環境の良い所ですね~(^^。
渥美半島なら温暖ですし
離れるのが辛いかも~!!
返信する
タクさん (くみ)
2011-08-04 13:14:03
タクさん
 はい、良いところのようです[E:notes]
 このまま住み続けてもいいかも~[E:scissors]
返信する

コメントを投稿