フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

座席

2014年08月06日 17時59分05秒 | 日記

9月の家族旅行、行きは三人並び席で取れたけど、
帰りがやはり日曜日ということで、三席取れなかった
でも、まあいいさ~
夫と息子二人で仲良く座れば~
私は斜め前に一人、う~ん、なんか楽しいな
お隣がイケメンとかだったりして
恋が芽生えたりして
いや~ん、機上の恋?不倫に・・・
って、そんなことあるわけないっしょ

今回初めてのユナイテッド航空、評判よくないな~
アルコール有料だし~
乗る前にしっかり空港で飲んでおこうって、夫
息子も、昨日電話で同じこと言った、ほんと酒飲み親子、困ったもんだ

昔々、アテンションプリーズというドラマでスチュワーデスに憧れてJALの試験受けた私
英会話教室にも通って個人レッスンも受けたっけ
でも、もちろん試験には落ちた
受けってたら今頃・・なんてまた妄想

いや~あの時落ちたから、今の穏やかな生活があるのかもしれないな~
うん、そう思うことが一番良いことさ
もう人生あと20年ほどだもん、諦めて・・ではないか~
小さな今の幸せを大事に守らねば!

それにしても、我が息子、どっか就職先あんのかな~
お気楽なこと言ってるけど、真剣に考えてんのかな~
親と旅行してる場合ちゃうんちゃうの
って、「グアム行く?」って聞いたのは私やけど

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一万円 | トップ | ないない »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃんけんぽん)
2014-08-06 19:41:57
アテーションプリーズ?

懐かしいなぁ~(^^)
返信する
御無沙汰で~す。 (demio8485)
2014-08-07 06:00:54
久し振りに座席読ませていただきました。
一生に一度きりの人生、誰しも思うが儘にが一番の望みでしょうね。
貴女様の幸せ顔が表れてい文面ですね。
何時までもお幸せに・・・・。
返信する
じゃんけんぽんさんへ (くみ)
2014-08-07 07:03:36
そうです、紀比呂子さんが出てたドラマです~
范文雀さんも出てました
上戸彩主役の新しいドラマではないです
返信する
demio8485さんへ (くみ)
2014-08-07 07:05:16
ありがとうございます
小さな幸せいっぱい、大事にしていきますね
返信する
Unknown (mikikoママ)
2014-08-07 10:09:52
久美さん おはよう・・・
1つ質問なんだけど 2人で座る席 なんで??夫と息子なの??違うでしょう 息子は1人ななめ席じゃないの??うわー・・・そう来ましたか??  ご主人だってあなたのほうがいいのでは??って???
まあ 私が心配することないけどね!!
返信する
mikikoママさんへ (くみ)
2014-08-07 10:34:30
え~変ですか~
じゃ、私と息子が一緒に座ろうか
いつも三人の時は夫と息子は並び席ですよ
息子は「お父さんと一緒だと狭い」とは言いますが
返信する
Unknown (ココ)
2014-08-07 20:47:33
ウチの場合は 旦那と息子が一緒には座らないなぁ~~。
私と旦那の場合がほとんどかなσ(^◇^;)

ところでグアム行きのUAの機内食は最悪ですよ!楽しみにしててね!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
まぁ帰りの方がマシでしたが・・・
返信する
ココさんへ (くみ)
2014-08-08 04:45:48
男同士一緒のほうが良いかな~なんて思うんですが、違うのかな~
UAの評判は良くないですよね、機内食も・・
成田発着のデルタの機内食も「ハァ~?これだけ?」って感じでしたけど~
まあ、乗る前に空港でしっかり食べてしっかり飲みますので~
返信する
家族でグアムイイですね♪ (amiko)
2014-08-08 12:31:56
あっ、うちも3人で行くんだったら主人と私で座りますね
息子達全員と行っても息子達は別ですなぁ
小さい頃は温泉のお風呂は男性陣
私一人で別れて(当たり前か)ノーンビリ温泉に入ってたけど、だるだんそれも寂しくなって、女の子が一人でもいたらなぁーって思いましたけどね
下の息子達は母と座るならかな
長男は父親を理解して来たから(大笑)男同士座るかもね
なーんて、我が家は飛行機や新幹線には最近縁が無いので空想

グアム楽しんで来られてね
返信する
アミコさんへ (くみ)
2014-08-11 14:14:17
あら~ご主人と二人・・・みんな仲いいんだね~
子供が小さいときから、夫と息子はペア組んでた
私は少しでも二人と離れたかった~
飛行機、どうするかな~
夫も当然、自分は息子と・・・と思ってたみたいですよ
でも、家の車ではいつも息子は後ろに一人、小さいころからお決まりです
返信する

コメントを投稿