フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

点検に

2013年02月08日 13時21分46秒 | 日記

夫が出張中に、私が夫の通勤用の車を半年点検にHONDAへ

ま~よく出来た妻だわ

で、軽四の点検なのに、最初、デカイ方の車に乗って行こうとした私、おバカ

エンジンかけるのに、キーはポケットに入れたままスタータースイッチ探した私、おバカ

最近、軽に乗ってなかったからね

ナビ頼りに片道50分、はじめてひとりで運転して行ったから緊張した~

第二金曜日はレデイースデーだったらしく、ケーキ頂きました~ラッキー

フォンダン・ショコラ、はじめてだわ~一番美味しい食べ方で食べよう~っと

あと、SBゴールデンカレーも一箱貰った

最初に点検パックの費用は払ってるので、支払いはないんだけど、P1100453

そろそろタイヤを変えたほうが良いですよ~とのこと

軽四だから、4本で3万円ほどらしいけど、

もしも、もしも、7月に本店へ転勤となると、車はもういらないし~

そうなって欲しいけど、これだけはまだわからない

それに本店ではなく、他のところかもしれないしね~

7月に異動がなければ、来年1月ってことも考えられる

どうなるかな~賭けようか

さ~明日から三連休、寒そうだな~今日もちらほら雪が舞ったし~

夫は上越からちゃんと帰って来れるのか?昨日も列車遅れたそうだけど

もう1~2泊してくればいいのに

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 初日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくできた奥様へ(^O^) (salasala)
2013-02-08 20:21:24
よくできた奥様へ(^O^)
はるばると点検ドライブ、お疲れさま。
私もおバカはいろいろあるからお互い様だけど
デカイ方の車に乗って行かなくて、これだけはよく気がついて良かったわね。

御褒美にケーキとカレー、バンザイね。
返信する
フォンダンショコラと2種類のチョコ・・・ (いつでもゆめを)
2013-02-09 08:46:02
フォンダンショコラと2種類のチョコ・・・
これが 今年の我家の娘のバレンタインの作品です
どっさり作っても ほとんどが プレゼント用で
私も娘も 味見だけです
そうそう フォンダンショコラって
ちょこっと レンジで温めると
中からとろーーり♪で 美味しいですよねー
返信する
サラさん (くみ)
2013-02-09 08:54:25
サラさん
 そうでしょ!いい奥さんでしょ、褒めて~もっと褒めて~
 怒ってるばかりじゃないんですよ[E:happy01]
 おバカなことは多々ありますが、それはそれで可愛いとこ[E:smile]
返信する
ゆめさん (くみ)
2013-02-09 08:59:45
ゆめさん
 フォンダンショコラ、私ははじめてなんです~
 見ただけで美味しそうです、チョコ大好き[E:heart]
 電子レンジで温めて、オーブントースターで45秒焼くと、チョコがトロ~リと出てくるって書いてありました、
 午後から食べますね、楽しみ[E:notes]あ~よだれ[E:smile]
返信する
転勤が解るまで、落ち着かないですね。 (くちかずこ)
2013-02-09 10:44:06
転勤が解るまで、落ち着かないですね。
一人連休中ですか?
くちこんちは、コタツに並んでいます。
え?
高いびきで寝ています・・・・
平和なお休みです。
でもね、朝一、二人で餅つきは一升ほどしたのですよ。
夫は、冬瓜カレーと白菜生ジュースを作っていました。
返信する

コメントを投稿