フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

焼きたて

2011年04月04日 20時18分00秒 | 日記

夫は今晩も飲み会、会社の歓迎会でP1040625

どうせ二次会も行くんだろうフン!

いつも外で、美味しいもの食べて飲んで結構なことで

私は今日もまたひとり晩御飯

いいんだも~ん、焼きたてパン食べるんだも~ん

大好きなクルミパンでも焼こうっとP1040626

アチャ~!!!

パン生地セットしてから気付いたクルミがない

あると思ってたのに~~~今更買い物に出る気力もなし

仕方ない、レーImg_0470ズンならたくさんある、レーズンパンにしよう

真ん中には天津甘栗入れて

19時、焼きあがり~

ひとりで美味しくいただきましたワイン飲み放題

さ~お風呂入ってさっさと寝ようっと

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | 練習 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなパン[E:bread] (すみっち)
2011-04-04 23:11:17
美味しそうなパン[E:bread]
一人で食べたんですか[E:coldsweats01]
私も食べたかったです(笑)
返信する
こんばんワニ~[E:night] (マミィ)
2011-04-05 00:39:57
こんばんワニ~[E:night]
焼きたてパンでワイン[E:wine]飲み放題だって~[E:happy02]?
いいな~[E:sad]
返信する
マミィさん (くみ)
2011-04-05 06:49:11
マミィさん
 はいなー飲み放題付きですよ~安いワイン[E:wine][E:smile]
 夫は豪華な夕食かと[E:annoy]
 
返信する
すみっちさん (くみ)
2011-04-05 06:51:11
すみっちさん
 はい、もちろん一人、テレビの前でゆっくりと[E:happy01][E:scissors]
 お誘いすればよかったね~[E:notes]
返信する
天津甘栗をパンに使うって、アイディアですね~! (クミコ)
2011-04-05 15:34:13
天津甘栗をパンに使うって、アイディアですね~!
私はホームベーカリーde手抜きパン作り♪(;^_^A
今度レーズンやクルミのかわりに甘栗投入してみます。これイケそう~♪
返信する
クミコさん (くみ)
2011-04-05 16:58:44
クミコさん
 甘栗入れると、甘めのおやつパンになりますよね~[E:happy01]
 私はクルミの方が好きなんだけどね[E:scissors]
返信する

コメントを投稿