フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

感謝です

2019年12月30日 19時54分51秒 | 日記
私の気ままな我儘なブログにお付き合いくださった方々
一年間、どうもありがとうございました
投稿を止めようかと思ったことも多々ありましたが
優しいコメントに励まされ、無事一年過ごせました

先ほど、今年最後の旅行記も仕上がり
帰省の準備も整い
やっとのんびり、大好きなアイス食べながらの投稿です
年の瀬に、夫にはかなり腹立つこともあり
爆発寸前
でも、言っても仕方ないことは、ぐっと飲みこみ、
来年はきっといっぱい楽しいことがあると思い込み(笑)
一年を笑顔で終わりにしましょう

では皆様、元気で楽しい年末年始をお過ごしくださいまし~

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (alpstakibe)
2019-12-30 21:38:04
何があったか知らないが、来年もよろしくお願いしますね~
続き、見に行ってくるね(@^^)/~~~
返信する
ブログ辞めないでね! (くちかずこ)
2019-12-30 22:06:21
旅行記も拝見!
結構、他の人のトルコ旅行記も乱読しているんだけど、
同じ所でも、くみさんの写真は良く撮れていて解りやすいわ!
拍手!

くちこは、今日、サメ氏のこと、ウルトラ情けなく思う事件が発生!
もうさ、認知症スタート?って感じ。
でも、十歳上だからねえ・・・
くちこの十年後はもっとボケてると予感するし・・・
言って治るもんでも無いし、文句言いつつ、諦めて終わりかな?

来年もよろしくお願いします。
返信する
良い お年を~ (無芸)
2019-12-31 04:12:57
旅行記も完成して 新しい年迎えられますね
楽しいブログ日記拝見させてもらいました~
仲良しご夫婦で あたらしい年を迎えて下さいね~
ご主人も いろいろやりたいことがあるかもね
無芸には定年が無いので
動けるまで 頑張りま~す
返信する
えみちゃんへ (kumi)
2019-12-31 06:09:57
一年お付き合いありがとうね~
ま、いろいろあるわ
でもこの歳になると健康一番よ
また来年もよろしくね~
返信する
くちこさんへ (kumi)
2019-12-31 06:13:26
一年、お付き合いありがとう~
はい、我が夫もウルトラ情けない
文句言いつつ諦めて・・・そうだよね~
来年も強く頑張る妻でいようね
来年もよろしく
返信する
無芸さんへ (kumi)
2019-12-31 06:15:17
元気に動けるうちは動いた方が、わが身のため、人のためになりますよ~
来年も健康に気を付けて頑張りましょう
良いお年をお迎えください
返信する
こんばんは (レオ)
2019-12-31 20:51:35
旅行記拝見させて頂きました。

楽しいご旅行のようでしたね。

我が家も毎日行動が同じ・・
たまには一人でお買い物行きたいですよね。

一人で息抜き大切ですよ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
どうぞよいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (ココ)
2019-12-31 22:56:35
旅行記 最後まで読ませて頂きました。
オスマントルコのテレビ見ている時だったから
歴史的なことが理解しやすくて
余計に楽しかったでしょうねぇ~~。

もう姫路に帰えられたのかな?

今年1年有り難うございましたm(__)m
来年も宜しくお願いします。
ブログ続けて下さいね!楽しみに読ませて貰ってますから!
返信する
レオさんへ (kumi)
2020-01-03 13:55:22
あけましておめでとうございます
これから毎日朝から晩まで夫と一緒
慣れるまでお互いストレスも溜まりそうですが、それなりに努力して楽しくすごしていきま~す
返信する
ココさんへ (kumi)
2020-01-03 14:00:09
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

年末年始、帰省してきました
2日に6時間かけて帰宅、疲れた~~

オスマン帝国のハレム、見てきましたよ~
頭の中でスレイマンが、イブラハムが、ヒュッレムが・・・
楽しかった~
返信する

コメントを投稿