フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

虐待

2012年10月03日 16時57分57秒 | 日記
28歳の母親が11歳の娘を虐待死させたと

17歳で子供を産んで、その後離婚
養護施設に入れられた娘、4歳で母親のもとに戻ったようだけど
そのまま施設で育った方が良かったのかな~
かわいそうに・・

出来ちゃった結婚かどうか知らないけど、母親になるには早かったのね~
と言うか、人間として失格!

母親の顔色見ながら、
甘えることも出来なかったんだろうな~
かわいそうに・・

母親が娘を愛していたとは思えない
仕方ないから、育ててたって感じしかしない

子供を育てるって大変、言うこと聞かないこともあるし、腹立つこともあるし、憎たらしいと思うことだってある
頭にきて、大声で怒鳴ることだってある
私は気が短いから、よ~く息子を叱った、説教もした、ウザい母親の典型
わりに聞き分けのイイ子で、やりやすい子だったけど、いちいち細かいことで私はよく怒ったな~

でも、それ以上に愛情かけ、手をかけ(殴ってはいませんよ)、育てたつもり
それを過干渉、過保護って言われるけど、その通りだから反論はいたしませ~ん

自分の子だもん、母親には責任あるからね、
人に迷惑かけない、常識人に育ってほしいもんね~
頑張った私

男の子はよく母親に「くそばばあ」な~んて言うこともあると・・
我が息子は、私の目の前では一度も言ったことがない、他では言ってただろうけど
よっぽど私が怖かったのか、私を怒らせたらしつこいからね~よくわかってたようで
頭良いのよ、我が息子、夫と同じ考えだわ
触らぬ神にたたりなしってね

あれ?話がずれた

自分の娘を叩き殺すなんて、どんな育ち方したんだろうね~
ほんとかわいそうで・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント費用 | トップ | 癒し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2012-10-03 19:51:41
ニュースで知って、げげっ!!!・・・でしたね。
殺すまでやる事はないのに・・・
母親も追い詰められてたのかもしれない・・・けど、責める相手が我が子ってぇのが・・・しんどいわ・・・((+_+))

私は息子に手を上げたこともあるよ~(^^ゞ
鼻血が出てさぁ・・・今じゃ笑い話だけど、それで頭から血の気が引いてね~~冷静になったっけ・・・・(^_^;)
思えば情けなくひどい親をやってましたさ・・・
紙一重の時ってあるような気がする・・・
死なせるまではせんだろうけど・・・
日本の母子の関係は密接過ぎて異常だとか外国では言われたりしてるけど、そういう面が無いとはいえないかなぁ・・・って思う事もあるなぁ・・・
けど、ちゃんと愛情が伝わってれば、大丈夫だと思うけどね・・・・
くみ様のお子も、ちゃんと愛されてることが分かっているからだったでしょうよ(^-^)
あ、因みに、我が息子殿も・・・まぁ、警察のお世話にもならず大病もせず・・・もう、母はこれだけでアホでも嬉しい(笑)
返信する
キョンさんへ (くみ)
2012-10-03 23:05:15
私は息子が赤ちゃんの時、紙一重だった~
よくぐずる母親泣かせの赤ちゃんで、毎日毎日夜泣きに苦しめられ疲れ果て・・・
投げ落とした
夫が上手く受けたけど
昼間も意味なくぐずる息子のお尻を「なんで泣くのー!」とたたき続けた
息子の反抗期は生後1歳半まで続いた
その後、徐々に私にも母性が育ったような
返信する
Unknown (いつでもゆめを)
2012-10-04 06:30:41
ゴルフクラブで・・・でしょ?
どれだけ 痛かったか・・・。
私も子供は 怒ったし 叩きましたよ!
同じ事3回言っても やった時や
危険なことをしそうな時!
でも 叩かれて泣いた後でも
”ママーーー”って寄ってくるから
しっかりギューってして それでお終い!
憎くて叩いてる訳じゃなかったからね。
その母親 痛い思いして産んだの
忘れたのかな?
そうそう 私は息子が小学校の時に
”くそババァ・・”洗礼を
そして 中学の時には
”使えねぇ ババァだな!”洗礼を受けました
その時は何故か”よっしゃ!!”って気分になったのを覚えてます
負けてないから 何を言われてもOKでしたー
返信する
ゆめさんへ (くみ)
2012-10-04 13:39:37
憎くて叩くのと、愛情あって叩くのは、きっと子供にはわかるはずだもんね~
ゴルフクラブで叩くなんて、それも30分も!
自分が産んだなんて忘れてるんでしょ~

くそババア、直接息子の口から聞いたことはないけど、何度もそう思ってたでしょう~
ほんと、ウザい母親だもん
返信する

コメントを投稿