フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

週末

2014年12月05日 06時53分03秒 | 日記
週末、今日はいい天気、寒そうだけどお洗濯ものは早く乾きそう
朝刊に「あったか細見え」冬コーデって・・・女性誌の広告・・買わねば!
冬でも細くみせたいもんね~しっかり肉襦袢着てるけど

新聞といえば、昨日新聞屋さんに夕刊追加お願いした
こっちに戻ってきてから朝刊だけにしてたんだけど、やっぱり夕刊も読みたくて~
でも新聞屋さんが「今は夕刊とる人も少なくてね~」だって、へ~そうなんだ~
まあ、朝刊とダブル記事が多いから、夫が夕刊はいらないんじゃないか~なんて言ったので止めてたけど、
ずっと家にいる暇人の私としては、新聞は隅から隅まで読むから~夕方読むものがなくなる
本読めばいいことなんだけど、なんかね~リビングの真ん中で新聞広げて読むのが好き~
新聞めくるパラパラという音が心地良い
一か月4千円ちょっとの贅沢はいいでしょう、いや、贅沢ってほどじゃないか
最近は新聞の字も大きくなったし、老眼鏡も必要ないしね、私の愛読書で~す

そういや、来週はボ・ボ・ボーナス
ど~んと下がってはいるだろうけど、これがないと困る~~
来年早々、愛車の初回車検だし~
もう3年なんだな~最近洗車してないけど、今のところどこもぶつけてないし
きれいに洗うと新車の輝き~やっぱコーティングしてるから、違うわ~いつまでもピカピカ
でもそろそろコーティングし直したほうがいいのかも

それと、私の旅行費も~
まあこれは用意してあったのでいいけど、現地の物価が高くて、オプションも高い~余分にいただかねば
私の楽しい予定はまだひとつだけど、それでも嬉しい、夫に感謝感謝

明日はインフルエンザ予防接種、今回はちゃんとしとかねば!

そうそう、この前行った白浜アドベンチャーワールドのパンダちゃん、お母さんパンダは見れなかったんだけど、妊娠中だったんだね、双子ちゃん産まれたって~また行かねば!

今朝のお弁当です、おにぎりがひとつ壊れた今週はこれでおしまい

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下降 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2014-12-05 09:09:33
ボーナス、良い響きですね~。
支給があるだけうらやましいですよ~。
しかし、ボーナスの使い道、たくさん
あるようですね。
このところの円安傾向、海外旅行に
行くには向かい風ですね。
これ以上の円安は、困りますね。
来年はどちらに行かれるのでしょう?
返信する
ボーナス・・・ (chorori)
2014-12-05 11:08:10
いいな~その言葉の響き

うちは、年俸÷12 で振り込まれるので
ボーナスの形が うらやましいな
返信する
こんばんは (shin223)
2014-12-05 21:51:29
ボーナス。今回はいくら出るかなぁ…
評価の基準が良くわからないから
会社であんなに利益出てたら社員に還元してくれたらいいのに~
返信する
こんばんは~! (alpstakibe)
2014-12-05 23:00:55
くみちゃんに「細見えコーデ」は不要ですよ~
それ以上細長く見せようなんて、贅沢です。
世界中のデブを敵に回す気ですか~
円安進んだね~
どうする~?
返信する
夕刊 (kuu)
2014-12-06 00:08:10
北九州に住んでいたころは(子供の頃ね)夕刊があったけど転居してからは無くなりました。
ここは元々夕刊って無いような…
ボーナス…良いな~
返信する
夕刊 (やっこ)
2014-12-06 11:56:48
名古屋の友達のFBで「雪が降ってきた~!」と
ありました。
たくさん降ってますか?
くみさんには「細見えファッション」は全然必要ないですよ~!見るからに細いから!!

ウチはネットの新聞にしていたのですが、
ちょっとお高いので、紙の新聞に戻しました。
朝刊だけとお願いしたのに、夕刊とセットでと
電話で依頼されて、しぶしぶ?夕刊もとりました。
新聞離れが進んでいるようですね。

1ドル=121円になっちゃいましたね~(;´艸`)ぁーぁ
返信する
としさんへ (くみ)
2014-12-06 15:34:10
ボーナス、はい、あるだけ有難いです~
頑張って仕事に行ってくれてる夫に感謝感謝です
海外・・寒いところです~
返信する
チョロリさんへ (くみ)
2014-12-06 15:35:32
毎月の赤字補てんです~
ほんとは貯金したいんですが、無理な状況で
返信する
シンさんへ (くみ)
2014-12-06 15:36:37
半年頑張ったご褒美、たくさんもらえると良いのにね~
返信する
えみちゃんへ (くみ)
2014-12-06 15:39:24
細くないって~寸胴だし~頭大きいし~
円安・・いやだわ~なんか私は運が悪いな~
返信する

コメントを投稿