フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

2018年10月29日 07時30分32秒 | 日記
あっと言う間に10月も最終週
良い季節
お芋さんも美味しい
新米も美味しい
ますます太りますやん

夕方、夫は自転車こいでで東へ、私は歩いて西へ
健康のため動かねば
食べて飲んでゴロゴロしてたらあかん
この年になると、一度太ると痩せるのは至難の業
昨年余裕で履いてたスカート、今年はお腹のお肉に食い込んで醜い
美のためには我慢が必要

昨夜、寝台特急でひとり、東京から四国へ向かった息子
おうどん食べに?(笑)
姫路あたりで朝陽、見られたかな~
お気楽過ぎて、この先大丈夫か?



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母として | トップ | 31日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2018-10-29 09:23:16
本当にあっと言う間に10月も
終わってしまいますね。
食欲の秋。本当に食欲をそそる
ような秋の味覚がお店に並んで
ます~。
息子さん、夜汽車に乗っての
一人旅ですか?いいですね~。
すすきの画像、秋の穏やかな
夕暮れ(ですよね?)の雰囲気が
なんとも言えませんね。
返信する
Unknown (ココ)
2018-10-29 21:29:18
夫婦そろって運動!スゴいなぁ~~~。
運動の後のビール これが美味しいんですよねぇ~~
でもこれで痩せない σ(^◇^;)
あれ?息子さん大阪にお住まいだったのでは?
わざわざ東京まで行って寝台列車に乗られた!って事かな?
返信する
トシさんへ (kumi)
2018-10-29 21:58:11
はい、夕方5時くらいかな~
ちょうどいい気温です
ススキ、秋の感じ出てるでしょ(*^^)v
返信する
ココさんへ (kumi)
2018-10-29 22:02:43
そうです、運動の後のビール、最高です
痩せるわけないね(笑)

息子は川西ですが、研究会が東京であって、そのあと寝台特急で四国へ
鉄道オタクなんです~
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-10-30 01:03:15
夕暮れの写真がいいですね。
とっても雰囲気がよいわ~
秋って運動には持って来いですよね。
私も歩かねば・・・
体重減らないもの(笑)
運動後のビールがいけないのかしら?

むすこさん 一人旅良いですね。
寝台特急 のってみたい(*^-^*)
返信する
こんばんは (レオ)
2018-10-30 23:03:23
もうすぐ11月ですね。
家でのんびりしていても月日の経つのは早いです(^_^;
私も腰がよくなったら歩かないと・・
食べ物が美味しくって動かないから最悪にσ(^◇^;)
頑張ろうっと。
息子さん♪楽しい旅をされているのですね。
寝台特急って良い響きですね。
乗ってみたいな。
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2018-10-31 07:31:46
秋は気持ちがシャキッとして良いですね
今が一番快適、体重は減らないけど

寝台特急、私はフィンランドで乗ったんですよ、すごく良いですよ(*^^)v
返信する
レオさんへ (kumi)
2018-10-31 07:35:24
あっと言う間に年末年始ですよ~(笑)
秋は大好き
元気で食欲があるって良いことですけど、太るのはね~

一人旅、いつまで続けるのかな~我が息子(^-^;
返信する

コメントを投稿