フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

35度超え

2009年07月15日 08時46分25秒 | 日記

梅雨明けはまだだけど、毎日暑い、35度超えは当たり前の我が町Cimg5569

お弁当も私も腐りそうだわ

夫が出かける前までにお弁当が冷えない、冷蔵庫に入れててもなかなか冷めないしな~

おかずにも気をつけて、しっかり火を通して、傷まないように、ヒエヒエ剤を一緒に包んで持って行ってもらわなきゃね

でも、この暑い時期、少しお弁当お休みにしようかな~なんて思ってるんだけど

そりゃ社内は涼しいだろうけど、カバンの中に入れっぱなしのお弁当はね~

生温かいようなお弁当、美味しくなさそうなCimg5565

夫は、弁当の方が楽だから~ときっと言うだろうけど

昨夜は、また私のためにライ麦入りクルミブドウ食パンを焼いた

簡単で美味しくて、最高

飲み会から夜中に帰宅した夫、に台所でムシャムシャ食べてた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコンエピ | トップ | 今年も頭痛がやってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿