フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

新年度

2015年04月01日 12時06分54秒 | 日記
4月1日、新年度、雨のスターです
昨夜早く寝たので、何度も目が覚めた~
ひとりの時はテレビつけっぱなし~楽しい一夜

でももう今夜の晩御飯考えなきゃいけない
楽しい時間は早く過ぎる

今朝はパンももうなくなって、食べるものな~い
仕方なく冷凍室のご飯チンして、お茶漬けサ~ラサラ
夫と一緒ならお味噌汁からなにから用意しなきゃいけないけど、今朝はテキトー
オッサンみたいに新聞見ながらゆっくりと

明日は晴れてお花見日和だそうだけど、週末はどうなのかな~
竹内まりやの歌にあるように「満開の桜や・・あと何回見ることになるだろう~」って思うと
お花見行かなきゃね~
出来れば花吹雪の中歩きたい

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜 | トップ | サクラサク »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんき)
2015-04-01 15:34:04
伸びたバネは容易に戻るけれど、伸び切ったバネは戻らないから。。。
1泊くらいが、ちょうどなのかも。あなたも私も。。。
長くなれば、伸び切ってしまう自信ありですから。。
返信する
んだ・・・ (kyon)
2015-04-01 18:31:05
楽しい時間は直ぐ過ぎる・・・
あっという間だ・・・
ナニナニ、オッサンみたく、ドヤ顔で新聞?(笑)
いいねぇ・・・
そのゆったり感・・・ワタシも欲しいなぁ~・・・
いい時間だったね・・・(^^ゞ
返信する
のんきさんへ (くみ)
2015-04-01 18:59:57
たしかに・・(*^_^*)
伸びきってしまう可能性高い
適度な伸びが良いですね
返信する
キョンさんへ (くみ)
2015-04-01 19:02:41
はい、あっという間でした~
今夜も空腹で、いつ帰るかわからない夫を待っております
夕刊読みながら時間つぶし。。
返信する
たまには (ソナ)
2015-04-01 20:57:00
一人ごはんも悪くないわね。
新聞見ながらオッサン飯~良いじゃないですか。
「一人食いの美味さ」という言葉がありますよね。
竹内まりやの歌詞にはジンときますね、本当にこの先何度…と思うとしっかり見ておかなくちゃと思います。車の中からですけど。
返信する
Unknown (Toshi)
2015-04-01 21:57:33
今週末は、花散らしの雨に
なりそうですね。
きれいな桜吹雪の中を
歩くのは気持ちが良い
ですよね。
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-04-02 00:36:51
私も 後何回サクラ見ることできるのかしら?って思ったら あちこち出かけたくなったよ(笑)
サクラ 見られるって幸せなんだね。

一人の時間 大事にしてね。
私 また書いてるかな(笑)
返信する
ソナさんへ (くみ)
2015-04-02 07:14:22
はい、しっかりオッサンしました~楽だわオッサン

サクラを綺麗だね~なんてお花見出来るのは・・・
歩けるうち、ボケないうち(*^_^*)
今日は来て来ます!
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-04-02 07:28:54
そうなんです、土日は雨みたいですよね
お花見は今日のうち!
ひとりでぶらぶらしてきます~
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2015-04-02 07:30:33
今日はカメラ持ってどこかへお花見に行ってきますね
あちこちサクラだらけ~きれいですよね
返信する

コメントを投稿