フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

咲いた咲いた

2012年04月15日 14時58分21秒 | 日記

の次は→→→

はい、咲いた咲いたチューリップの花が、並んだ並んだ赤、白、黄色

どの花みても綺麗だなP1070572

サンテパルク田原、満開でした~

構図色々考えながら撮ったけど・・・

ルミックスで撮った夫の写真の方が良かった

なんでやねんくやしい

夫のセンスが良いとは思えない、うん、絶対良くない

撮った写真は4トラベルにhttp://4travel.jp/traveler/okumi/album/

花を見た後は、産直野菜をいっぱい買って、次は、鯛焼きを買いに

地元では有名、何度か食べてるけど、皮がパリッとしてて、餡子もちょうど良い甘さ

やっぱり、我が夫婦、花より食べ物

P1070591 P1070613 P1070616

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子26歳 | トップ | 串揚げ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~きれい~~ [E:happy01]チュウリップの色っ... (remonn1010(emi))
2012-04-15 18:06:43
わぁ~きれい~~ [E:happy01]チュウリップの色って、こんなにあるんですね。

此方は、桜もまだ咲いていないから、先に[E:tulip]チュウリップ見に行こうかしら
返信する
色鮮やかですねぇ (無芸)
2012-04-15 18:34:10
色鮮やかですねぇ
本物見て見たいです
たい焼き ブッチュー?ですね[E:happy01]
返信する
旅行ブログ見てきました。 (salasala)
2012-04-15 20:33:26
旅行ブログ見てきました。
確かにご主人の写真の勝ちですね。しかも大差で。
ごめん、ごめん、私お世辞は言えないからわかってね。

鯛焼き食べは、くみさんの勝ち?(^。^)
返信する
コメントを頂いて以来、ブログちょいちょい拝見し... (こっきです。)
2012-04-15 22:01:58
コメントを頂いて以来、ブログちょいちょい拝見しております。

毎日可愛らしいブログで、見ていてほっこりします。

返信する
キレイですね~・・・チューリップ[E:happy01] (ダンボママ)
2012-04-15 22:33:44
キレイですね~・・・チューリップ[E:happy01]
いろんな色があるんだね~[E:notes]

こちらは、やっと桜が少し咲き始めたかな[E:sign02]ってところですゥ[E:happy01]
返信する
チューリップ、すごーく綺麗ですね。 ()
2012-04-15 23:19:44
チューリップ、すごーく綺麗ですね。
アルバムも見せていただいたけど、クミさんの撮ったチューリップも良かったですよ。

小さな花の花畑の写真も好きです。[E:happy01]
返信する
見事ですね~ (くーちゃん)
2012-04-16 00:51:23
見事ですね~
これだけ色とりどりの[E:tulip]が一斉に花開くなんて管理も大変でしょうね。
旦那様と張り合って楽しく写真を見比べっこ、楽しそう[E:lovely]
返信する
レモンさん (くみ)
2012-04-16 08:11:06
レモンさん
 キレイでしょ~[E:tulip]
 こちらはもう桜は半分以上散ってます
返信する
無芸さん (くみ)
2012-04-16 08:15:07
無芸さん
 これからあちこちで咲きますよ~[E:tulip]
 鯛焼き、美味しい[E:note]
返信する
サラさん (くみ)
2012-04-16 08:16:59
サラさん
 え~ん、やっぱそう?
 夫の方がたくさん撮ってました、私は考えすぎてあまり撮れず[E:coldsweats02]
返信する

コメントを投稿