フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

北海道

2017年04月16日 13時49分26秒 | 日記
昨日から一泊二日で小樽にお寿司食べに来てます
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | また普通に »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこ)
2017-04-16 19:16:13
くみさ~~ん
もう帰りましたかぁ~~

美味しいそうな お寿司
ゴックンです

北海道は寒くないですか?
洋服は寒くはなさそうなんだけど・・・
返信する
ポコさんへ (くみ)
2017-04-16 20:33:13
楽しんできました、今、空の上です〜
JAL国内線、Wi-Fi楽しめます
二日ともお天気良くて15度ありましたよ
また明日から普通の日です😥
返信する
Unknown (Toshi)
2017-04-16 20:59:34
あれ、小樽までお寿司を食べに
行ってこられたのですかぁ。
いいですね~。
お寿司も美味しそうですし、
小樽運河観光も暖かそうで。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-04-16 22:43:23
え!北海道にいるのですか?
お寿司を食べに・・・・良いなあ~
小樽 私まだ行った事ないのですよ~
小樽運河 歩きたいなあ~
また 写真楽しみにしています。
返信する
相変わらず、清楚な後姿! (くちかずこ)
2017-04-17 13:26:15
ご主人様もお若い。
新婚旅行のようですよ。
来月の秋田、小樽まで足を伸ばそうかとも考えましたが、断念しました。
今度、じっくりと行きたいです。
若い頃は、日本海フェリーで、小樽→舞鶴を乗りましたよ。
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-04-17 14:55:41
そうなんです~
小樽まで一泊二日弾丸ツアーです(笑)
お天気も良く、短時間ですが楽しんできました
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2017-04-17 14:58:36
小樽は三回目です~
今回は散策時間が短くて、品物選ぶ時間もあまりなくて、残念でした
なんせ一泊ツアーですからね(*^-^*)
返信する
くちかずこさんへ (くみ)
2017-04-17 15:02:30
夫は一回でこの写真、
私は何回も飛んだんだよ、夫のシャッタータイミング悪い( 一一)

私も若い頃に友達と4人で北海道一周した~
今度はゆっくり列車の旅がしたいな~
返信する

コメントを投稿