フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

クルミパン

2009年07月06日 17時11分17秒 | 日記
久しぶりに焼きましたクルミパン
気温が高いせいか、分量のせいか、発酵しすぎて・・・・
天板の中で窮屈そう~でっかいクルミパンで焼きあがりました
焼きあがり、良い香り~
夫が飲み会の為、私の晩御飯にするつもりで焼いたんだけど、早く出来過ぎた
でもせっかくのアツアツ焼き立て、ちょっと味見ついでにちょっと早いけどワインも
明るいうちに飲んじゃってごめんなさ~い
ちゃんと夫の為にチーズ入りパンも2個作ってあるからね~

Cimg5516_2 Cimg5522_2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり娘 | トップ | 七夕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ、真ん中に他のより小さめの2個が…[E:happy02] (ゆーさん)
2009-07-07 08:33:18
本当だ、真ん中に他のより小さめの2個が…[E:happy02]
パンは、焼き立てに限るよね~
私も夏になると夕食作りながらビール飲んじゃうときある~[E:coldsweats01]

たまにだから許してもらえるよね…
くるみパンも好きだけど、レーズンパンが好き[E:heart]
返信する
優しいでしょ、私[E:happy01] (くみ)
2009-07-07 09:50:36
優しいでしょ、私[E:happy01]
夜中に「美味しい美味しい[E:delicious]」って食べてたわ[E:eye]
私は3個食べて残りは冷凍、焼き立ては柔らかくて、もっと食べたかったんだけど・・・我慢我慢[E:danger]
これからの季節、暑い台所でビールは[E:good]
返信する

コメントを投稿