フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

咲いた咲いた

2017年04月24日 07時10分08秒 | 日記
昨日、夫は会社へ行くつもりだったけど、挫折
急遽、チューリップを見に「なばなの里」へ
げんかあちゃんのブログで満開は知ってたので~(*^-^*)
色鮮やか、元気なチューリップがいっぱい
スマホとミラーレス、両方で撮る、自撮りもしなきゃと、忙しい忙しい

今週末からGW
息子のとこへ行こうと予定してたのに
5月末の研究会の準備で忙しいから6月にして、って
1日に友達とゴルフには行くくせに・・・
ま、ええけど( 一一)
夫はカレンダー通りの休日
9連休にしようと思えば出来るけど、そんなん、せんでもええ
出来れば毎日会社行き~~~仕事溜まってるんやろ~
平日遅く帰るより、休みなしで帰宅が早いほうが私は楽です
ま、一日二日くらいはどっか旅行したいとは思ってるけど
海外へ行けないなら、飛行機乗れないなら、どこでもええわ~

昨日は夫がアヒージョ作ってくれたんだけど
オリーブオイル摂り過ぎて、夜中に気分悪くなった
今日は節制しよう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40年 | トップ | 冬終い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2017-04-24 21:49:00
なばな行って来たのね?
ここは本当に綺麗よね~

くみさん流石!
日頃から写真クラブで腕磨いてるから
私のとは全然違います
どれもこれも綺麗に撮れてる。。。

連休はどこかに行きたいね~
私は近場で遊びたいです♪
返信する
Unknown (ココ)
2017-04-24 23:21:26
チューリップ めっちゃ綺麗ですねぇ~!
なばなの里はイルミネーションを2度ほど見に行ったことがあります。
大阪からだったらちょっと遠いですねぇ~。
普通の時も 入場料金に金券?みたいなのが付いての料金なのかな?
ちょっぴりお高いですよねぇ~~σ(^◇^;)
GWもうすぐですね!
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2017-04-25 06:52:06
はい、行っていました~
げんかあちゃんのブログ見て、急がねばと(*^-^*)
鮮やかですよね~赤白黄色、
自撮りいっぱいしたけど、きれいに撮れてなかったので削除した(笑)

GW、高速は混みそうなので、穴場さがそう
返信する
ココさんへ (くみ)
2017-04-25 06:56:24
普通の時も金券付きです、たしかに高い
金券はいらないですよね~
GW,ココさんはどちらへ?
私はまだ計画中、長いからいろいろストレスも溜まりそう(^-^;
返信する
Unknown (Toshi)
2017-04-25 07:32:51
なばなの里、いろいろなチューリップ
が満開できれいですね~。
花も良し、お料理も良しですね~。
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-04-26 07:38:20
今が一番良い時みたいでしたよ(*^-^*)
料理は、夫が作り過ぎで、食べ過ぎ~~具合悪いです
返信する

コメントを投稿