フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

今年は

2014年01月05日 15時44分51秒 | 日記

今年の目標は・・・

元気に明るく、穏やかに毎日過ごす事

怒ったり愚痴ったり、辛口のブログを期待されてるようですが

本来の私は違うんだけどな~

小さい頃から穏やかでおとなしい性格なんだけどな~

ここ10年ほど、どんどんきつくなってきたような・・・誰のせい?皆さんお分かりでしょ

だけど今年は、本当の私に戻って、穏やかに優しく

とは言っても、正直な私、無理はしません、本音でいきますよ

ブログで良妻ぶってる人ほど、根性悪で怖いと思うよ~

私が穏やかに過ごすためには・・・・そう、夫の協力、ってか努力が必要ですな~

夫 「はい、頑張ります」・・口ばっかり

風邪ひいて、咳でてるんやし(うるさい)、お酒は止めとき~

夫 「・・・・もう治るで・・」

オイ

今日は40分ウオーキング120段の階段も登った気持ちよかった~

増えた体重、手遅れにならないうちに早く落とさねば

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くみさん   こんばんは・・・ (mikikoママ)
2014-01-05 17:57:34
くみさん   こんばんは・・・
私も同じ 今年こそは穏やかに 優しい妻にと・・・考えておりましたが ちっとお昼寝してる好きに勝手に「里芋の皮」をむいてくれたまでは良かったけど 今夜は里芋なんか使わないのに!!私の手がかぶれるからと 言ってたのがあだに!!
之こそ余計なことでーす   主人は私から感謝されると思って!!今年も悩まされそう!!
返信する
くみさん (satibito)
2014-01-05 18:47:27
くみさん
こんばんは!
梅が綺麗に落ちてますね~
触ると花びらが(((o(*゜▽゜*)o)))
いつも暫く遊ばせてもらいます。
blogzineはたのしいですね。
わたしもそのまましておけば良かったな~
gooは面倒やし 私だけ[E:sign02]かいな
そう思ってるのはァハハハヾ(^▽^笑)ノ

ご主人さまの風邪が早く良くなりますように[E:scissors]
返信する
今年の目標は・・・なんて考えるだけエライ! (alpstakibe)
2014-01-05 19:36:36
今年の目標は・・・なんて考えるだけエライ!
私なんて大晦日も元旦も、昨日から、そして明日へ・・・って感じで
何にも考えてないよ・・・
そういえば昔、一年のけいは元旦にあり、って言葉あったけど、けいって、どんな字?
いかん、バカが露呈した!
私は、今年も今まで通りでいくよ~
我が道を行きます~
返信する
こんばんは、くみさん。 (Toshi)
2014-01-05 19:48:58
こんばんは、くみさん。
くみさんの辛口は、優しさの現れ
ですよね~。
きっと優しい方だと思っております。
私も見習って穏やかに過ごしたいと
思っております。
階段登り、体に良いですよ。
歩くだけより、階段を上って
腸腰筋を鍛えるのがイイみたいです。
返信する
笑ったり怒ったりしながら前年と同じように過ごせ... (ソナ)
2014-01-05 21:56:19
笑ったり怒ったりしながら前年と同じように過ごせたら良いと思います。
風邪はアルコールで消毒するとか言いませんか。
家の旦那はよく言ってましたよ(笑)。
そういえば最近は奴は風邪をひかないな。代わりに私か(^^ゞ。
返信する
くみさん こんばんは。 (PAPAさん)
2014-01-05 22:02:57
くみさん こんばんは。
辛口なんて失礼しました[E:happy01]
でも くみさんの文章 読んでいてスカット気持ち良いのよネ。
本音でお願いしますの方がいいですね。
くみさんが 御主人思いの優しい人ってことは よくわかっておりますよ[E:happy01]
ほんと 良妻ぶってる人ほど 意地悪なんだよね。
仕事場にいるんだなあ~。そんな人が・・・。

私も 今年は穏やかに過ごしたい。
ご主人様しだいですね。くみさんと同じだ[E:happy01]
御主人様 早く風邪治るといいですね。
返信する
多分正直な方だから、優しくお淑やかな方だと思い... (kuu)
2014-01-05 23:59:10
多分正直な方だから、優しくお淑やかな方だと思いますよ~[E:happy01]
旦那様、優しそうだし…
きっと穏やかな一年になりますって[E:sign03]

ウォーキング頑張ってるね。
元日に神社の長い階段を登ったら筋肉痛になってしまいました。
ウォーキング、サボってるので[E:wobbly]
返信する
明けましておめでとうございます (yasuko♪)
2014-01-06 09:04:08
明けましておめでとうございます
.....って もう6日なんですけどね(^^♪
まぁ~いいか! 今年も宜しくお願いします

<今年の目標は元気に明るく、穏やかに毎日過ごす事> うんうん良いんじゃないの 目標は目標だもん
もしかしてだけど×2
良妻ぶってるクミさん見たら驚くんじゃないの ドーン

自然体で参りましょう^^
返信する
mikikoママさん (くみ)
2014-01-06 11:21:30
mikikoママさん
 おはようございます~
 今朝は笑顔で手を振って送り出しましたよ~
 また一年頑張ってお仕事してもらわないとね、旅行できないもんね[E:smile]
返信する
サチさん (くみ)
2014-01-06 11:24:17
サチさん
 ブログ人、結構やりやすいですが、やっぱcafeが良かったかな~
 夫は風邪薬、ビタミン剤、飲んで出勤しました、ちゃんとのど飴も持たせました~
 風邪引いても食欲は減らず・・
返信する

コメントを投稿