フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

いい天気

2015年01月24日 08時37分10秒 | 日記

いいお天気のようで・・・なんも予定あらへんけんへど
昨日はショッピングモールウロウロ徘徊 いっぱい買い物してやった~
あ~気持ちよかった、 ご機嫌な私
ナイキのコート、息子に買ってやった~半額だったから~
夫のも買おうと思ったけど、ま~いいか~
来月、ちょっと寒いとこへ旅行するので、暖かいアウターも買ったし~準備万端
それまで何事もなく無事過ごせますように~

写真サイズのこと、ありがとうございます、PAPAさん、チョロリさん 理解できました~ やってみますね


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨です~ | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと寒いとこ? (alpstakibe)
2015-01-24 17:49:06
すっごい寒いとこの間違いじゃないの?
凍えないように万全の準備しないとね!
私は、明日、きっとご機嫌になってると思うよ~
NTTともOCNとも縁が切れて、ついにビスタとも
縁が切れると思うから~
返信する
えみちゃんへ (くみ)
2015-01-24 18:49:19
うん、そうだね、最低気温マイナス20度くらいかも~
ビスタ、縁切るの~~新しいPCになるんだね
我が家のビスタ、隠居中
返信する
おにぎり (kyon)
2015-01-24 21:14:38
おにぎりをいつも見に来て、楽しそうだなぁ~と感心。
色んなお顔が出来てるよね。
お天気に誘われた買い物・・・やっぱり先に買うのは息子殿か・・・(笑)
分かるような・・・あはは
返信する
Unknown (Toshi)
2015-01-24 22:19:58
旅行のためのアウターも
準備されて一気にご旅行
モードですか?
いいですね~。羨ましいです。
何となくお料理も春っぽい
彩りですね。
返信する
Unknown (tane)
2015-01-24 23:08:32
くみ様

こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰です、、、暫く忙しくて読み逃げでした、、
失礼しました。
美味しそうなご飯ですね。。。
いいなぁ~、、、毎日こんな食事だったら、
いっぱい仕事頑張るのにぃ~。。。(*^_^*)

寒いところへご旅行ですか?
楽しみですね。。

返信する
こんにちは♪ (chorori)
2015-01-25 13:38:30
くみさん、どちらへお出かけかしらん
体調整えて、楽しんできてくださいね。
寒いところ・・・北海道? って単純な考え

写真のサイズのこと、ヘタな説明で理解していただけて
よかった~
返信する
Unknown (のんき)
2015-01-25 19:08:15
ちょこっと寒いとこって。。。どこやろう・・
北の大地はちょこっとではないし。。。
長野、新潟もちょことではないと思われるし。。
御在所も。。。
ちょこっと寒い。さて何処へ(笑)

旦那のものはスルー。息子のものは思わず買ってしまう。
わかるわかる。。
返信する
キョンさんへ (くみ)
2015-01-25 19:26:08
おにぎり、時々遊んでますが、夫の反応・・なし
息子、まったくファッションに興味なし、自分で服買ったことないようです~誰に似たのか・・
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-01-25 19:27:39
旅行まで一か月切りましたから、そろそろ用意しないとね~
すご~く楽しみです
返信する
taneさんへ (くみ)
2015-01-25 19:30:38
ありがとうございます~読み逃げ歓迎ですよ
食事、毎日献立に悩んでま~す、で、悩んだすえ、ワンパターン

寒いところ・・・はい、楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿