フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

あじさい満開

2009年06月15日 07時38分04秒 | 日記

二週間前まだまださみしかった「なばなの里」のあじさい祭りCimg5311

ふたたび~昨日は華やかでした~カラーがきれい

あじさいの写真は4トラベルにhttp://4travel.jp/traveler/okumi/album/

梅雨に入ったけど、良いお天気で、紫外線が怖~い

むかし、日傘は薄い色だったような気がするけど、今はほとんどが、もちろん私もだけど

お嫁に持ってきたのは真っ赤な麻の日傘、折りたたみなので、今も時々使ってはいるけど、赤なんてさしてる人はいないよね~結構目立つかも~

この歳になると日焼けはいけませんしっかり顔には日焼け止めを塗ってCimg5327

でも、私は結構いい加減で、シミがあちこちに増えてヤバイヤバイ

そこで、近頃話題の茶石鹸

悩んで悩んでお試しに買ってみました~

もう手遅れかもしれないけど・・・

諦めないで!丁寧な洗顔、頑張ってみよう

乞うご期待

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生姜 | トップ | 記念日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きな (がんば)
2009-06-15 15:27:55
大好きな

紫陽花

いっぱいですね・・・・(*゜▽゜*)
返信する
がんばさん (くみ)
2009-06-16 17:31:14
がんばさん
 はい、とってもきれいでした~[E:happy01]
返信する

コメントを投稿