フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

11月22日

2011年11月22日 22時43分47秒 | 日記

11月22日、今日は良い夫婦の日だそうで

誰が決めたのか?

でも、記念日は多いほうが楽しいよね~

それに明日は休日、何の日?なんでもいいけど、ゆっくり出来る~いつもゆっくりしてるけど

特別な料理は作らなかったけど、私が奥飛騨で買ってきた「朴葉味噌」料理がメイン

あとは夫の好物「白身魚のマリネ」と炊き込みご飯

ま~なんて私は良い妻なのかしら~

夫はもちろん何もくれないけど

石田純一なら、バラの花束でも抱えて帰ってくるでしょうに

ま~いいや、いつもの事、気がつかない夫、26年、慣れましたけど~

今夜は二人でワイン2本空けました~

写真の朴葉焼きはまだ焼く前です~

Img_3408

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉旅行 | トップ | 餃子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・・・すごーい御馳走ですね[E:happy01] (すみっち)
2011-11-23 19:31:36
す・・・すごーい御馳走ですね[E:happy01]
いい夫婦の日[E:lovely]
ごちそうさまぁ~[E:good]
返信する
わぁ~~~めっちゃ豪華なお料理~~!温泉旅館顔... (ココ)
2011-11-23 21:09:43
わぁ~~~めっちゃ豪華なお料理~~!温泉旅館顔負けですね!
そうそう旅行のお写真見せてもらいました。電車からの景色ステキでしたね!
お友達がお忙しそうで早く帰ってこなくてはいけなかったのが残念でしたね!

下呂温泉「しょうげつ」も良かったですよ!次は是非下呂温泉に~~~!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
すみっちさん (くみ)
2011-11-24 07:22:49
すみっちさん
 我が夫婦は、いい夫婦ではないけど、これからまだ長いですから~
 良い夫婦目指して、お互い頑張らねば[E:happy01][E:scissors]
返信する
ココさん (くみ)
2011-11-24 07:28:16
ココさん
 旅館のように品数は多く作れないですが、ひと品の量は多いです~[E:smile][E:scissors]
 もっとゆっくりできれば良かったけど、十分おしゃべりは出来ましたから~[E:scissors]
 電車、楽しかったですよ~[E:notes]

 下呂温泉はわりと近いから車で何度か泊まりに行きました[E:spa]
 温泉街ぶらぶら出来るのが良いよね~
 新穂高は、まわりに何もない[E:despair]
 
返信する

コメントを投稿