フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

満31

2017年04月13日 07時42分06秒 | 日記
1986年4月13日朝7時22分
なんか中途半端な日に生まれた我が一人息子
出産予定日は4月8日、お釈迦様の誕生日と同じ日のはずだったのに~
ずれた、今もいろいろずれてるわ~(笑)
あれから31年、犯罪も起こさず、何とか社会人として自立出来たようで
良かった良かった
性格は父と母の悪いとこ取り~(笑)
子は親を見て育つ
あの子は親の何見てんだろう、
ほんまに、ええ加減でせっかちで、雑で・・
って、私そのまんまや~~
まあ、気は小さいのにポジティブなところは夫に似てるわ
私としては夫の温厚さを受け継いで欲しかったけど、あかん、私の短気さが似てしまった
31才とは思えん落着きのなさ、母は心配やわ
そしてお気楽さ、良いのか悪いのかわからんけど、いろいろ失敗があっても落ち込まないとこは良いとこかも~
息子30代、父母60代、家族三人、これからも楽しくやろうね~(*^_^*)

昨日は近くの公園の桜撮ってきました
良い天気で桜も嬉しそうに咲き誇ってました~
午後は写真クラブの女子会で映画「この世界の片隅に」を見てきました
そして晩御飯、鰤アラと大根の煮物、蓮根の肉詰め焼きなど
さ~今日はお赤飯炊いて、私の出産記念日祝おうかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ舞う | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿