フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

チョコチョコ

2016年02月14日 13時27分35秒 | 日記
日曜日がバレンタインデー、ゴディバのお店、いっぱい人がいた
一粒600円!ヒエ~~!夫、ビックリ
買わへんで~そんなん
夫「うん、酒のほうがええ」
でもなんかチョコ買ってあげるわ
カルディでコニャク入りのチョコ見っけ、夫「これでええわ」
これでええ?これで充分やわ、ホンマはチロルチョコ一個にするはずやったのに(笑)
お返ししてもろたことないし、別に愛の告白なんかないし

今日、洗濯機初始動、取説見ながら・・
午前中雨だったけど、午後から晴れてきたのでしっかり乾きそう
洗濯機、買ったのは一般的なもの、乾燥機付きのもあるけど、ここは北国じゃないし、我が家はすごく日当たりが良い
やっぱり洗濯物はお陽様に当てて乾かしたい私なんです~
今度のは上から洗濯機の中が見える、楽しいわ~回ってるのずっと見てた、暇な私(笑)

昨日は焼き鳥、もちろん夫が作ってくれました、安いキャベツいっぱい食べました~
今日のお昼は上海焼きそば、缶酎ハイ500の半分こ(*^^*)
夫はもちろん後片付けのあと昼寝~
私は、朝歩けなかったので、今からウォーキング行ってきます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イクメン? | トップ | 勝手にしー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2016-02-14 20:31:22
私も一応旦那にチョコあげました。
くみこさんほど豪華ではないけれど4個入りの小さい安いのを・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
我が家の洗濯機も調子悪いんです。ごぉ~~って大きな音がしてます。
でもまだ一応動いてるから・・・σ(^◇^;)
我が家の洗濯機は、乾燥機付きです。ちょっとだけ乾燥機を回すと干すときに
暖かいし、絡まりが少ないし 洗濯物を叩く手間が少し省けるから・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
洗濯機 (kyon)
2016-02-14 21:34:08
北国ですが・・・・乾燥機・・・使わん(笑)
共働きでもないし、ストーブの熱風で夏より早く乾く・・・部屋干ししてます・・・空気も乾燥するで、毎日洗濯物は無いかと探したりしてさ~(笑)

旦那様にはコニャック入り?凄いなぁ・・・
ワタシが食べたい(笑)
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-02-14 22:30:05
新しい洗濯機 使いやすそうだね。
操作板というのかな?
手前ではなく 後ろに付いてるのがいいね。
これ 新しい形なんだ。
我が家も 乾燥機付きにしたけど使わないから 必要なかった。
くみさん よくかんがえて買ったね~
私は 結構なんでも付いてるものばかり買っているかな?
反省(笑)

チョコレート 毎年 5個買いま~す。
旦那様・息子・孫・お婿さん達に・・・
毎年 やってるからやめられなくなりました(笑)
返信する
えらい! (alpstakibe)
2016-02-14 23:45:04
旦那さんに買ってあげるだけ偉い!
私なんて、ここ何年も、誰にも買ってませんよ。
上司に義理チョコも参加しないしね~
行き遅れシスターズの女子達は買ってるみたいだけど
そんな無駄金使いたくないしさ~
たいしたもんだ!


返信する
バレンタインでしたね~ (keda)
2016-02-15 00:35:44
今日 調子の悪かったブルーレイレコーダーが~届き
ました サインのさい 日付で…気が付きました~(^_^;)

電気屋のお兄ちゃんに~ 今日はバレンタインデ~ですよと… 彼氏もいない私には… 関係の無い日でしたが~
返信する
ココさんへ (くみ)
2016-02-15 07:17:00
私のも安いですよ~(^-^;
乾燥機、以前持ってたけどほとんど使わなかったから~
今のは簡易乾燥とかってのが付いてます、たぶん使わないけど
絡みも少なく、音も静か~(*^^*)やはり新しいのはええわ~

返信する
キョンさんへ (くみ)
2016-02-15 07:23:08
北国の冬は洗濯物が外に干せないって聞きました~
そうか、室内で加湿器代わりになるのか(*^^*)

コニャク入り、夫が自分で選んで・・・500円ちょっと、身分相応?(笑)
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2016-02-15 07:29:02
乾燥機、結婚した時にはありましたが、あの頃のはまだ洗濯物が縮んでしまうようなもので・・・すぐ人にあげました
それから乾燥機は頭になくて(^-^;ベランダで洗濯物が陽を浴びて風に揺れてる、その風景が好きなんです~

チョコ、息子にと思ってたんですが、忘れてた~
また今年も誰からももらわなかったようで・・バレンタインの画像をラインで送ってあげました(笑)
返信する
えみちゃんへ (くみ)
2016-02-15 07:32:28
夫になんか買ってもね~無駄よ
500円ちょいのコニャク入りチョコ、喜んで食べてたわ、予算オーバーやわ(笑)
返信する
kedaさんへ (くみ)
2016-02-15 07:34:49
新しいブルーレイ、良かったですね~(*^^*)
バレンタインデー、来年は・・・頑張って~💗
返信する

コメントを投稿