フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

紀州のドンファン

2018年06月05日 07時48分39秒 | 日記
出会いたかったな~
紀州のドンファン
大事にしてあげるのにな~(笑)
不謹慎だけど、なんかすごく気になる事件です
ミステリードラマ、大好き
最近、夜にドラマが少なくなって、日中にあれこれ再放送やってるから嬉しいわ
山村美紗、西村京太郎・・・二時間ドラマ、好き~

ドンファンの死は、小説ではなく、実際の事件、あ、事件じゃないかも事故自殺かもしれんけど
もう犯人はわかってるはず?らしいけど
気になるわ~
「家政婦は見た」、あのピンクの花の服着た家政婦さん、気になるわ~(笑)
今回の話とは違うけど、福田和子、木嶋佳苗、林真須美・・・そして最近はつなぎ融資の女王山辺節子
女の事件、興味あるわ~
A級の顔でなく、女性はBの顔が男性を騙しやすいって、テレビで言ってた
なるほどなるほど、わかるわかる(〃艸〃)ムフッ

昨日の晩御飯、B級以下の妻が作ったワンパターン料理だけど、夫は美味しい美味しいって食べてくれる
嬉しいね~良い夫を選んだ私の目はA級?(*^^)v
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28度 | トップ | 血液 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2018-06-05 10:14:38
ゆうべのご飯もいいねえ~。
やっぱりA級の奥様だ。

あのドンファン、腹立たしい。従業員の給料は沢山出してたのかしら。
犯人、気になるねえ(^0_0^)
返信する
Unknown (Toshi)
2018-06-05 21:06:07
何故か和歌山はこのような事件が
多いような気がします。
毒物カレー事件も和歌山でしたよね?
今回の事件も状況証拠だけで逮捕と
なるのでしょうかぁ?
このお料理でしたら、ご主人でなくとも
美味しいと言って食べますよ~。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-06-06 00:45:37
私も気になる事件だわ~
もう犯人わかっているのかしら?
遺産がどうなるかきになってね~
若い奥様にいくのかしらね~(笑)

はいA級奥様の作るご飯は最高だと思います。
何でもおいしいって言ってくれるご主人良いね~

いつもきれいに盛りつけてくみさんはえらいなあ~(*^-^*)
返信する
サラさんへ (kumi)
2018-06-06 12:11:37
ありがとうございます~(*^-^*)
A級目指して頑張ります、見かけはC級ですけどね

家政婦さん、お給料気になるわ~
返信する
トシさんへ (kumi)
2018-06-06 12:13:18
どうなるんでしょうね
若い奥様も他の人も、ドンファンが亡くなってもあまり悲しくはないようで・・・
お金はあっても、かわいそうな最期ですね
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2018-06-06 12:16:37
気になりますよね~
事件ですよね~
多額の遺産、さ~て誰にどれだけいくのかな

夫はなんでも美味しいって食べてくれます、食い意地張ってるから~(笑)
ありがたいですよ
返信する
Unknown (うどん)
2018-06-09 14:11:54
今回の件とは別だか、個人的には、大金持ちの老人と若い人との結婚はうまくいかない様な気がする。
今、唐山陶人というマンガのキャラクターを考えていたのだが、老人でも、芸術家とか教授とか才能で結婚する時はうまくいく様な気がする。
返信する

コメントを投稿