フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

穏やかに

2018年02月07日 07時21分52秒 | 日記
今日こそは穏やかで優しい妻でいようと
毎日思うんだけど・・・
カチン!
また来た
しか~し、ぐっと涙こらえて・・
あ、涙ちゃう、怒りこらえて・・
エライな~私
そのうち、爆発するやろな~(笑)

今日もまた寒いけど、夫はヒートテックのシャツ着てご出勤
よ~頑張ってくれてはりますわ
3月末で退職だけど、きちっと辞めれるかどうかは未定らしい
まあ、私はどうでもいい、もう旅行の予定はしない
きちっと辞めてから考えることにした
けど、どこに行こうかとな~んて、楽しい気持ちはそのまんまで~
今を穏やかに楽しく大事に過ごさないとね

二日分の晩御飯、昨日は色彩が悪かった~(^-^;
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 不安定 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2018-02-07 14:26:50
溜めこんで大きく爆発するより
その都度ボチボチ発散する方が
お互いの為ですよ~
寒いし血管切れたらえらいこっちゃ~

怒っててもこんなに美味しいお料理並んじゃうもんね
鯖の塩焼き美味しそうね
返信する
Unknown (Toshi)
2018-02-07 21:13:20
ご主人、3月末に辞めれない可能性も
あるのですかぁ?
本当によく働かれますね。頭が下がります。
早くご夫婦でゆっくりとご旅行が出来る
ようになると良いですが。
彩り、良いですよ~。いつもながら
美味しそうです。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2018-02-08 00:59:18
余り貯め込まない方が良いと思います。
体に悪いよ~(笑)
そういう私もため込むけど・・・
穏やかに 穏やかに・・・私もマネッコしよう・・・(笑)

毎日 お料理がんばっていますね~
彩が悪くなんかないよ~
いつも気にして偉いなあ~って感心していますよ^
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2018-02-08 07:41:51
そやね、ため込んだらあかんね
チョビチョビ出しますわ、夫が気付かんように(笑)
溜めるんはお腹のお肉だけにしますわ(*^-^*)
返信する
トシさんへ (くみ)
2018-02-08 07:46:07
3月末の予定でしたが、どうなるかな~
長年働いてた会社ですから、自分の実績残したいんでしょうね、仕事に関しては真面目です(*^-^*)

青物野菜がお高いので、どうしても食卓の色がね~工夫しなきゃ!
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2018-02-08 07:49:38
ため込んで病気になったら元も子もないですからね(*^-^*)
夫に期待しなきゃ怒ることもなくなるかと(笑)
でも二人しかいないし~気にするもんね~

我が家の食卓、質より彩重視
(^^♪
返信する

コメントを投稿