フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

さ、12月

2014年12月01日 08時26分59秒 | 日記
寒くなるって言ってたけど、週明けの朝、雨~寒くはない
夫を駅まで送っていき・・さ~ゆっくりしよう

昨日午前中、ちょっと公園でブラブラ
http://4travel.jp/traveler/okumi/album

帰りに初めてのショッピングセンター
名前の割には大したことないとこだった、一応クリスマスの飾りつけはしてあったけど~
バーゲンはしてたけど、夫と一緒だとゆっくり見れない
でも、若い娘用のお店ばっかりで、ちょっとね~
結局、食料品だけ買って帰ってきた

夫はほんとは家で仕事する(書類作り)って言ってたのに、昼間っから飲んだので
鞄開けないまま・・いつもことですが
寝る前に「よし、明日は頑張るぞ」と何度も何度も・・・相当プレッシャーかかってるな
今朝「また部下に、まだ出来てないんですか~って言われるな」と夫、しゃ~ないでしょ、あ~たがさぼったんだから

昨日は仕事もせずに、鼻歌交じりに焼き鳥屋のオヤジになってた
私がさせたわけじゃないですよ~夫が趣味優先させただけ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 輝く »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい♪ (chorori)
2014-12-01 12:07:54
うちにも、そんなオヤジがほしい

寿司屋のオヤジがいいな
返信する
Unknown (ココ)
2014-12-01 20:44:19
ほんと旦那様 凄いねぇ~~!
こんなお料理上手な旦那様、私1日でも良いからお借りしたいわぁ~~な~~んちゃってヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ウチの旦那は料理は全く駄目です。作る気もない
まぁ~~作るのは 自分の食べるインスタントラーメンぐらいかなσ(^◇^;)
返信する
Unknown (Toshi)
2014-12-01 21:23:38
ご主人を駅まで送って行かれて
ご苦労さまです。
本当に絵に書いたような、睦ましい
ご夫婦ですね~。
ご主人、本当にお料理がお好きな
ようですね。退職後は、焼き鳥屋
さん開店ですね~。
あっ、ご自分で飲まれるから
だめですかね?
返信する
趣味 (kuu)
2014-12-02 00:36:37
お料理趣味の旦那様、羨ましいわ~
全くできない旦那は片付け担当
返信する
おはよぉさんです (無芸)
2014-12-02 05:42:54
おおっ すごっ
完全退職したら
焼き鳥屋開業だねぇ
そぉだっ 
焼き鳥屋とお袋の味食堂のコラボでどぉ?
1階が立ち食いの焼き鳥屋
2階が個室のお食事処
決まり~
返信する
チョロリさんへ (くみ)
2014-12-02 13:16:26
会社行く時より、料理してる時のほうが楽しそうですわ~
私は会社行ってくれてる方がいいけど
返信する
ココさんへ (くみ)
2014-12-02 13:18:11
いつでも派遣しますよ~
ビール一個で動きます
二個で、片付けもします
返信する
トシさんへ (くみ)
2014-12-02 13:20:51
料理がストレス発散にもなるみたいです~
休日は私を休ませたいって~
でも、これが毎日となると、ダメでしょうね
それにアルコールがないと、作らないかと
返信する
くーちゃんへ (くみ)
2014-12-02 13:22:24
洗い物は助かるよね~有難いわ
ま、細かいところは見ないで
返信する
無芸さんへ (くみ)
2014-12-02 13:25:12
開店したら、来てくださいね~
お安くしますよ~
飲み放題付けます?
返信する

コメントを投稿