何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

前にも書いたかな。。

2010年11月01日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)
 ども!Naokiです。
昨年もやってたんですが、産業創造館という大阪のビジネス支援施設が主催しているYouTubeを活用した企業の合同販促というものを今年もやっておられます。

昨年も出したかったんですが、この時期というのが厳しくいつの間にか締切が終わってました。。
今年も、結局ぎりぎりに作成したんですが1本できたので投稿してます。

見てもらえると幸いです~。
よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのダーリンが (赤影参上)
2010-11-04 23:50:04
お疲れさまです。
うちのダーリンが主役ですか???
わーーーいやったーーーー!!って感じです。
ちゃんと、髪を切ってセットしていればもっと男前なんですが。。。
ナレーションはいい声でした!!
ありがとうございます。
返信する
>赤影さん (Naoki)
2010-11-05 00:01:54
村田D、くまもん映像など最近は役者としても活躍ですね(笑
返信する

コメントを投稿