何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

NFJな日

2007年11月28日 | ライオンズクラブのな~


ども!Naokiです。まずは1クリックお願いします。

 いや~。前の日記に続いてライオンズメンバーと昨日ご飯食べにいきました!

エヌ・エフ・ジェイの小島さんです~(≧∇≦)ノ サイトまだ完成していないけど。。

ご結婚も近々ですな。。。
葉書も今日投函しました。

あの安藤さんからは返事が返ってきているのに他の人はまだヽ(´∞`)ノって嘆いておりました。

まあ、締め切りまでまだ10日以上あるのでいいんではないかと。。。

俺の時なんて千鳥さん返事もくれなかった上に、当日日程を勘違いしていてこなかったし( ´△`)

そんなわけで昨日は近くの串串で飯。
ここは狭い。。でもうまい。。まあまあ高いような気もする。。

店長が30過ぎくらいの男前で、1人かわいいバイトの女の子がいる。

どうも怪しい。。

そんなことを思いつつ、小島さんの「今後の日本経済論」に耳を傾けつつ「そうか~やっぱり俺の憧れの土地は東京じゃなくて福岡だな。。。もっというと北九州だな~」などとよくわからないノスタルジーに浸っておりました。

福岡!いきたいね~。

( ´△`)アァ-眠たい。。。無性に眠たい。。。
でももうちょいがんばる!

あっ今日ライオンズIT例会やよ。
みんな来い来い



読んでいただいてありがとう。最後にもう1クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっ! (松浦)
2007-11-29 09:10:00
げげ (゜O゜;)
返事したつもりになってました。
やばいやばい
へんじ~ (Naoki)
2007-11-30 12:53:29
ちゃんと返事せなあかんよ~。慶事やし

コメントを投稿