何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

爆笑弁護士

2007年11月26日 | ライオンズクラブのな~


ども!Naokiです。まずは1クリックお願いします。

 ども!なおきです~。
今日は久々にライオンズメンバーの弁護士の方と2人でのみにいってきました。

ほんと、久々に心の底から笑える楽しい会でした(≧∇≦)ノ

この人ほんとにおもろい。。

最高です。

弁護士ならではの話ももちろんですが、いろいろ話は飛んでいきなんだか為になったのかならなかったのかわからないまま終了しました(・o・)ノ

いいっすね~。

次回は13日にまた面白い飲み会企画中~修一も来い(;`O´)



読んでいただいてありがとう。最後にもう1クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塾長!)
2007-11-26 22:22:20
面白い飲み会ええな~

人数不足のときはお呼びください
Unknown (安藤)
2007-11-27 11:12:55
次期会長・幹事のスキンシップ?ですか。。。

この弁護士先生の天然のおもしろさは、
奈良の無形重要文化財にも指定されております。

オレも人数不足のときはお呼びください。。。
お好み焼き~ (Naoki)
2007-11-28 17:41:47
>塾長!
 毎度です!お好み焼きですよお好み焼き!
やっぱり大阪人は粉物ですね~。
そんな塾長オススメの下町風情あふれる店また連れて行ってください~(≧∇≦)ノ

>あんでぃ~さん
 ああ!そういえば、来年の会長・幹事ですね!
特に意識してませんでしたが。。。
年末のみにけーしょんですね~

コメントを投稿