何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

音声マン(じゃなくてガルガルガール)

2009年11月12日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)
 ども!Naokiです。
あかん・・昨日の早起きが未だに響いててちょっと眠い。。
今日は早めにかえります。。

さて、昨日はロケスタイルでの撮影に行って来ました。
1日取材としてのビデオ撮影でしたので、取材対象の声や音を拾うため音声スタッフも一緒にいってきました。

この日の音声はぐっさんです。



なかなかこまめに動いて音を拾っていただきました。
やっぱり大作とか男だけの現場よりガールがいたほうが華やいでいいね。

まあ、ぐっさんは別の意味であれだけど・・。

で、この日は撮影予定が夜までかかるつもりだったのでライオンズの例会をスカイプで出席する予定でしたが急遽まにあったので出席してきました。



ほんとに珍しく千鳥さんが出席。
しかも来年2月に結婚することが判明しました。

めでたいね~。
撮影はサムシングファンに頼んでくれるということでがんばって撮りますよ~。
例会では、会員委員長として最近はやってるTwitterについてのレクを行いました。

ライオンズメンバーも徐々に始めているみたいなのでこれから楽しみっすね。
来月はクリスマスパーティー。皆で楽しんでいきましょ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿