何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

作品展

2009年11月09日 | 直樹の結婚生活
 ども!Naokiです。
今日から又1週間です!今晩はあと1時間以内に提案書を書き上げて帰りたいなと思います~。

さて、先週末のことですが休みを無事にとれたので娘の保育園で開催された作品展に行って来ました~。



天気もよかったので、たくさんの保護者や子供達が集まってました。
なんだか懐かしい空気の中、娘が作った(?)手形とやらを鑑賞。
そして保育士さんたちがつくるフライドポテトなどをいただく・・。

あわせて写真展示と販売をやってるというので見に行ってみると、うちの子はあまりカメラに興味がないのでほとんど背中を向けてる・・。

なので無理やり写ってると判断した2枚だけ購入しますた。

この時期は、休みの予定をたてていても仕事優先なのでどこかに遊びに行く予定などは立てにくいので結局休みはのんびりしてしまいました。

あまりに暇なので近所の児童センターとやらへいってきました。



ちっちゃい学校みたいなところですね。
初めてですと言うと親切にいろいろ教えてくれました。

おもちゃとかもいろいろ貸してくれるし、遊び場や図書館なんかもあるので結構使えます。

子供と遊びつつ一緒にピアノ弾いたり積み木をやったりとまったり休日でした。
平日は寝顔しか見れないわけなので休日はたっぷり遊びたいな~と思います。

では、あと1時間半で資料しあげるぞい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イーモ)
2009-12-18 13:06:20
仕事が忙しいのに、お休みの日にはお子様の作品展に行ってあげるなんて、素晴らしいですね!
私は自分の自由な時間が取れないと辛いです。
返信する
>イーモさん (Naoki)
2009-12-19 11:06:30
 コメントありがとうございます。脱毛機のLPOされてるんですね~。休みの日は子供優先で僕はちょうどバランスがとれるみたいっす。
返信する

コメントを投稿