何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

今年の夏は

2011年08月30日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)
 ども!Naokiです。
もう明日で8月終わりですね。。すっかりブログ更新も止まってました。

明後日から会社はいよいよ10期目になります。
27日は9周年の式典を従業員とその家族を招いてささやかながら開催しました。

個人的にはお盆休みをはじめとして、3歳と0歳の娘と一緒にいろいろ遊びにでかけることができた夏でした。



お盆はもちろんお墓参りにもいってきました。
今年は次女が産まれたので父親には初対面です。

お供えのビールも忘れずに・・。

実家にも帰ってきました。
創業時に自分の部屋に貼った看板(?)もいまだに残ってます。



ほかにも遊園地



動物たちに会いに



プール・・



日焼けして痛かった。。

などなど子供たちの夏を満喫しました。

うちの妻の実家からは淀川の花火が見えるので、花火鑑賞も毎年恒例です。

例年に比べると季節を感じる余裕もでてきたのかなと・・。子どものおかげかもしれませんが。。

毎年かけがえのない夏を家族と過ごしていきたいです。

*************************************************************************************
サムシングファンのFaceBookページができました。
いいね!押してください~
http://www.facebook.com/SomethingfunTV
**************************************************************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿