何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

行く年来る年NaokiVer.最後の日記はこれだ!

2005年12月31日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)
 まずは、旅立ちの時・・。
JR大阪駅にあった噴水はいまは旅たちの鐘とやらに改名したらしい・・



で・・雪の影響でさっそく北陸線が遅れているということで幸先不安な中ネットカフェで朝ごはんをのんびり食べたあとみんなでJビジョン見学へ



これはJCB様が大阪駅前に設置しているビジョンです。映像は弊社で作成してます。
そしていよいよ雷鳥へ乗り込む・・
雪のせいでのんびりのなか、大丸で買ってきた3種類のお弁当をじゃんけん争奪してみる。



俺のたべたかった海鮮ちらしは村田さんにGETされたので、ビール片手にうなぎ弁当に舌鼓しつつ電車は流れていく・・。



電車の旅はのんびり&ビールよね~(・o・)とまったりしていると「ゴンっ!」と
音が・・



みると村田さんが荷物棚に頭をぶつけていました(/・ω・)/ そんなこんな着実に電車は滋賀を越えていきます。



雪国はまだかな~(。・_・。)



キターレvv~(゜∀゜)─wwヘ(もう今年しか使えないので・・)



掛け軸キター━(゜∀゜)━

ここまで書いたところで紅白はBOAです。髪型がたいへんなことになってますがかわいいね~。



さっそく浴衣になってみるヽ(´ー`)ノ



さっそくゲームに熱くなる |Д´)ノ



そうそう、場所を紹介していませんでした。今日のお宿は石川県山代温泉の吉田屋山王閣というところです。一番高台にあるので景色もいいところです。
温泉も広くていい泉質でした。



なにわともあれカニカニ



カニカニ



T4Bからいただきましたシャンペンも飲んじゃいました!



夜はまだまだこれからだ。



仕事を忘れても飲むのは無理なのか!?



こうしてサムシングファンの夜は更けていくのです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿