何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

2005年総決算!これで最後です~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

2005年12月31日 | 携帯投稿(・ω・)ノ


まずは巨大建造物を紹介。大仏がたってました。大仏に見送られながら一路金沢へ。



なにやら巨大な門が!金沢おそるべし。



金沢城の雪はうまい(=゜ω゜)



どれが本丸かわからないまま金沢城で雪合戦を行い



兼六園!有名な兼六園!



雪の兼六園はさすが名勝という感じでどこを撮っても絵になる場所でした( ゜Д゜)



山口さんもいつもより渋い感じです(゜ー゜)



恒例の詣仕舞いは「尾崎神社」にて、みんな何を祈ったんだろうね~ヾ(´▽`*)



そして、近江町市場でお買い物をしにきました。年末でごった返す市場のなか着実に試食を繰り返しあまえびの塩辛とご当地銘酒「黒帯」とお土産をかって駅に戻ってきました。

そして大作はこのまま年末年始を実家で過ごすためここでお別れ。
僕達は金沢の白い町並みに別れをつれて電車に乗り込んだのでした。



帰りたくないやい(/_<。)

そんなわけでこのブログも書き仕舞いですね( `ー´)
2005年の抱負としては「原点に返る」をモットーに結構いままでできなかったアウトドアやライオンズ活動などにも積極的にやってきました。

あと、仕事でも「なぜ会社を興したのか?」という不変のテーマを都度自問自答しながらすごしてきました。

2006年はこの旅行でも話たんですが「転」をテーマに変化を恐れず次のステージに上っていきますヽ(`▽´)/

2005年ご高覧あざーす!来年もサムシングファンともどもこのブログもよろしくお願いします(≧∇≦)ノ
2005年のサムシングファン

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も (いけだ)
2005-12-31 21:23:43
来年もよろしくお願いします。
返信する
来年はがっつし (Naoki)
2005-12-31 21:46:04
 今は日本酒飲んでます。



来年もよろしくお願いいたします!

がんばるぞい!
返信する
来年を (いけだ)
2005-12-31 21:57:42
金沢の日本酒「福正宗」飲んでます。

飲みやすい!

NHKハイビジョンで見てます。

来年もよろしこ。
返信する

コメントを投稿