ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

何とか間に合いました

2016-03-18 | ガラス作品

 

今日の完成品と

先日焼成済みの

こちらの12個とをお土産にします

其々好きにチョイスして貰おうと

思ってます

今日に引き続きお天気は

らしいです

やっぱり銀めばるは女?

 

深鉢は帰高してから

改めて一から出直しです

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箸置き (ぐり)
2016-03-18 15:30:24
可愛いですね
お土産もそろいましたね
喜ばれるでしょうね
何時ご出発ですか?
返信する
銀めばるさんへ (まりも)
2016-03-18 17:12:13
出来上がりましたね
きっと喜ばれますよ!!
迷っちゃうなぁ
気を付けて 楽しんで来て下さいね
返信する
Unknown (ひまわり)
2016-03-19 08:27:27
まぁ 可愛い箸置きですね
ドレでもどうぞって言われたら 迷ってしまいますね
気を付けて 楽しんで来て下さい
行ってらっしゃーい
返信する
Unknown (ぽこ)
2016-03-19 21:21:56
私にじゃないのに
どれにしようかと
真剣に迷ってしまいました

行ってらっしゃ~~い
返信する
ぐりさんへ (銀めばる)
2016-03-24 12:51:02
何とかお土産も揃いました
19日早朝出発です
高速バス
高知~岡山
岡山~米子と乗り継いでいきます
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2016-03-24 12:52:18
お菓子替わりの押しつけお土産・・・です
返信する
ひまわりさんへ (銀めばる)
2016-03-24 12:54:27
はい
帰宅してからの返コメなのですが
4か所のお墓参りと
親戚何軒かを訪問しました
返信する
ぽこさんへ (銀めばる)
2016-03-24 12:56:09
只今
雨はさほど気にはなりませんでしたが
風がきつくとても寒く感じました
返信する

コメントを投稿