ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

当たり

2014-08-17 | 薔薇

 

くじ運なんて全くご縁がありませんでしたが

ガラガラポンを廻したら なんとまあ

銀賞 頂きました

自慢ではありませんが 駄菓子の

当てくじさえ いつも は・づ・れ

嬉しくなってアップしちゃいました

 

これでやっと 赤 黄 青 緑が揃いました

 

前回の作品 大きさが今いち決まりません

努力してみます

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2014-08-17 15:55:34
あらあら おめでとうございます
あのスーパーですね
宝くじ 買った方がいいかも
2匹目のドジョウが・・・??
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2014-08-17 16:24:19
いえいえ例のスーパーのだけでも
ラッキーなのに
このブログを見て下さっている皆さんに
お福分けしたくて・・・
皆さんには こんなもんでは ないですよ
望みのままです
返信する
銀めばるさんへ (くりまんじゅう)
2014-08-17 21:51:03
あら おめでとうごさいます。
近くのスーパーでもガラガラをしていました。
もちろん私は毎度 はずれです。
続々作品が完成していますが 一昨年のように
展示会はしませんか?ぜひしていただきたい。
返信する
くりまんじゅうさんへ (銀めばる)
2014-08-17 22:37:05
くり様のブログを見てしまったものですから
当たりの1000円券 気前よく 夫の物を…
焼酎を買ったら倍以上…
くり様と違い普段 夫をほっぽりなげて
工房に居るものですから (この時間は
至福の時です)
シンデレラはPM12時
私はPM4時過ぎたら馬車がかぼちゃに
なっていきます
駆け足で 買い物を済ませている
チンデレラのために スーパーのおにいさんが ガラガラポンに そっと銀の玉を
入れて下さったのでしょう
ああ~何故 王子様じゃあないのかしら
返信する
銀めばるさんへ (taepekochan)
2014-08-18 00:05:03
凄い ! おめでとうございます☆
なかなか当たらないですよ
あっ!欲の無い人が当たると言いますね
まさに、銀めばるさんの事です
返信する
taepekochanへ (銀めばる)
2014-08-18 08:36:47
大げさに言えば 人生うん十年 
初めてなんです
欲と煩悩は 人様の∞倍は あります
残念賞がポイントに変わってて良かったわ
Sスーパーは 随分前からポイントでしたね
返信する
そよかぜ (銀メバルさんへ)
2014-08-19 12:12:08
8月に入って雨ばかり、今日は
久しぶりの洗濯日和です。
暑い中、雨の中、
素敵な作品ができてますね。
毎日が充実していて生きていて
楽しいと思えるのは至福です。
孫が「一回、鳥になって空を
飛んでみたいなあ」と。
私も飛んでみたいなー。
返信する
そよ風さんへ (銀めばる)
2014-08-19 14:51:32
細胞分裂の様にマクロの世界へ
自由自在に出はいりし 鳥、風 雲
飛べるのなら何でも可?いやいや 
自分の意のままでありたいので やはり
鳥です  
な~に言ってんでしょうね
空を飛んでみたいお孫ちゃんは 弟くんの方ですか
お孫さんと まったりした時間が
持てましたか
返信する

コメントを投稿