ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

名刺(カード)入れ

2015-10-28 | ガラス作品

 

朝ドラ「あさがきた」

ヒロインは勿論男性陣の面白さにはまっています

原作の文庫本とドラマ構成

どういう風になっていくのか 楽しみです

スーパーでのバルーンアートも

ハロウィーンバージョン

静岡の前田さん(以前NHKプロフェッショナル日本一の茶葉師

として登場された)のお茶とお母様の実家の「わさび」

このわさびに匹敵するお刺身を連日捜し求めています

年々生魚が減ってるような気がします

 

 

作品展の時

これよりもう少し大きめのパンフレット入れを

作っていたのですが

どうしても譲って欲しいと乞われて

手持ちの物が無くなってたのでカード(名刺)入れを

作りました

お店に名刺を置いてね

といっていただいたので急きょ作り

明日持って行きます

お店(雑貨屋さん)の様子がアップ出来たら嬉しいな・・・

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2015-10-28 15:20:39
まるまる太った えっ! ワタシじゃあなくてわさびですよ
お刺身をあまり食べないワタシは きざみ おろしのダブルでのりをパラパラ なんていう猫まんま的なごはんも
サラダのドレッシングにも合いますよね
名刺入れ 可愛いですね
きっとお店の入り口で お客様の目を引くことでしょう
返信する
こんばんわ (ひまわり)
2015-10-28 18:10:15
ワサビを見て ナニコレ? 人形?って思いました
丸々太って何年ものでしょうね
ワサビでお茶漬けが食べたいですね~

名刺入れ 綺麗で可愛い  
どうしてもって言われれば ウ~ン  政策名利につきますね
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2015-10-29 10:10:11
北海道から紅鮭の刺身用が届いたので
ジャストタイミング
練りワサビとは違って 大変お上品なお味でした
名刺入れ
ミルフィオリのポコポコ感がなんとも
いい感じで 名刺が取り出しやすいです
返信する
ひまわりさんへ (銀めばる)
2015-10-29 10:13:30
つ~んとする程にはなりませんが
柔らかくほのかな香り
お茶漬けに豪勢に使ってみたいな・・・
返信する
Unknown (keba)
2015-10-31 15:14:35
カード入れ、素敵ですね
ポコポコしてるのを使って
立てかけたりもできるのかしらん
返信する
銀めばるさんへ (miki)
2015-11-01 09:36:57
カード入れの模様も一つ一つ並べて作ってるのでしょうか?
一点物ですね。
とっても素敵です。
返信する
keba さんへ (銀めばる)
2015-11-01 19:29:51
直立ではないけれど程よいところで
さりげなく立てかかっています
返信する
mikiさんへ (銀めばる)
2015-11-01 19:36:17
そうです
ミルフィオリという
ガラスをカットしたものを
(直径2ミリ~10ミリ)並べて
電気炉に入れ一定の温度まで上げて
ガラスとガラスを接着させてます
イタリアのムラーノ島が生産地です
返信する

コメントを投稿