ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

女子会

2015-06-11 | グルメ

 

 

過日いつものメンバーで女子会(ランチ)をしました

高知では老舗の部類に入るお店です

四人の集まりでしたが

久し振りなので お喋りに夢中でした

前菜は皆同じもの

 

ハンガリーの

豚肉(イベリコに負けてませんとの事)

 

鹿肉(確かフランス産?)

 

ニュージーランド産の子羊

 

気の置けない仲間なので

少しづつですが換えっこして

其々のお肉の味を楽しみました

流石です

其々のソースがお肉の特質を

活かして 大変美味しゅうございました

 

上から

ブルーベリーのムース

カシスのシャーベット

ババロワ

 

お肉といいデザートといい

三種類づつ・・・?

誰かさんと誰かさんがダブってます

でもお茶は全員紅茶でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2015-06-11 21:31:55
美味しいお料理に 素敵な器 楽しいお話
あっという間に過ぎますね 時間が
以前 このお店行ったことが有ります
作品展前に パワーアップ出来ましたね
返信する
素敵な (ぐり)
2015-06-11 22:16:29
お店なんでしょうね
お料理もさすがな感じです
デザートも豊富で女性にはうれしいですね
女子会は楽しいですね
返信する
銀めばるさんへ (れもん)
2015-06-11 23:33:44
今日はありがとうございました
気のおけないお仲間とのランチ会
最高ですね
お店情報うれしいです
返信する
銀めばるさんへ (taepekochan)
2015-06-12 10:32:10
美味しいお料理に、楽しいお喋り
素敵な時間でしたね
作品展まで、もう少しです ファイト!
返信する
こんにちわ (ひまわり)
2015-06-12 10:54:19
素敵なお食事 お喋りは女子の特権ですね
少しずつ換えっこして これも女子ならではでしょう
全員紅茶 気の合うお仲間ですね 
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2015-06-12 12:09:53
都会と違って本格的なフランス料理は
そんなにありません
いつか一緒に行きましょうね
返信する
ぐりさんへ (銀めばる)
2015-06-12 12:12:33
不定期に集まってます
皆さんご多忙な方なので
時期によっては 調整しにくいのですが
そこは 美味しい物大好き仲間ですから・・・
返信する
れもんさんへ (銀めばる)
2015-06-12 12:14:44
こちらこそ ありがとうございました
お陰様で頭を痛めてた件が解決し
感謝感謝です
返信する
taepekochanさんへ (銀めばる)
2015-06-12 12:16:59
ありがとうございます
ひよこ組さん達の暖かいパワーを一杯
受けて なんとか乗り切りたいです
返信する
ひまわりさんへ (銀めばる)
2015-06-12 12:20:28
この特権は
どこでも自由に?使えるので
大いに楽しんでいます
紅茶の美味しいレストランは嬉しいです
返信する

コメントを投稿