ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

ティディーペアのおやすみらんぷ

2016-01-24 | ガラス作品

 

やっと何とか出来上がりました

お待たせ致しましたK様

平面ではこういう感じですが

三面の立方体に仕上げましたので

正面

左よりから

右寄り

来週にでもお届けしますね

3~4年前だと思うのですが

お歳暮で頂いた

シンビジューム

暮に外回りの整理をしてる時

偶然発見?

それから慌てて南側の広縁に

お引越ししました

一週間前から花開きだしました

何の補足もしてないので

花芽があちこちに向いてます

この裏側にも花芽が二本立ち上がってきてます

こうなると大胆にもムズムズとしてくるんです

どういう風に??

それは カットして飾りたくなるんです

二本カットしました

ついでに言うのも・・・ですが

「タッセル」大好きなんです

また別の機会にお披露目?致します

ところで

花びらの元

かな~り甘い蜜が出てるんです

はい試食済です

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2016-01-24 20:13:55
わぁ~!
可愛いですね
こんな可愛い寝姿なら、お見せできますが
とても、ワタシのはお見せできません
返信する
おはようございます (ひまわり)
2016-01-25 07:03:28
なんと!可愛い~~
何方がお使いになるのでしょう 素敵です
一時期シンビジュームを育てていました
南の廊下に入れてると 冬でもこの蜜を目当てに蟻が出て来ていました
甘いんですよね 私も試食済み
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2016-01-26 15:36:30
まりもちゃんならば
パジャマ・ネグリジェ・・・いえいえ
シャネルの5番でも~ って
これじゃぁ風邪引いてしまいますね
春の訪れももうそこまで
フィニッシュで風邪ひかないように
温かくしてしましょうね
返信する
ひまわりさんへ (銀めばる)
2016-01-26 15:39:29
姪御さんちの新築お祝いのようです
小学生のお子さんがいらっしゃるようです
慣れるまでは ちょっとした足元ランプが
有れば安心ですね
返信する

コメントを投稿