ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

ラルゴギャラリーにてワークショップ

2015-05-13 | ガラス作品

 

2015年6月20日~26日

ラルゴギャラリーにて

Glass 工房 OM作品展開催は

既に お知らせ済みですが

ワークショップ

フットランプをつくろう

期間中 25日(木曜日)

時間  13:00~15:00 

場所  ラルゴギャラリー2F

   参加費 4,000円(1ドリンク付き)

定員     8名

*要持参;  エプロン 軍手

ラルゴギャラリーさんからの依頼とはいえ

こんな素敵な カードが出来ました

時間のある方は 是非参加して下さいませ

 

Kさんの二枚目のお皿のデザインが出来ました

まだまだ このシリーズは 続きそうです

私まで ワクワクします

今年は 玄関先のクレマチスが

沢山 花開いてくれました

ここは 何処でしょうって・・・?

分かりませんよね

工房のトイレです

 

 

 

 

 

          

    

        

    

                     

 

 

    

              

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (れもん)
2015-05-13 22:23:19
「はーい!」と一番に手をあげたいのに・・・
木曜の午後 残念です
またの機会にぜひお願いいたしますね

いよいよ近づいてきましたね
楽しみにして待ってまーす

素敵なカード! さすがプロの作品ですね
とっても勉強になります
返信する
銀めばるさんへ (まりも)
2015-05-13 23:12:29
楽しいワークショップ 参加したいけれど・・・
Kさんのお皿も 楽しみですね
最後の写真 ワタシは 知っていますよ~
返信する
Unknown (keba)
2015-05-14 11:41:41
ワークショップのその頃、多分上空を飛んで帰国中
上から盛会を祈ってますね~

Kさんのガラス、作ってる過程も素敵、ほんと楽しそうですね
返信する
こんにちわ (ひまわり)
2015-05-14 12:35:06
フッとランプ 可愛くて素敵
不器用な私でも…と思っても遠いね~
えっ トイレ まぁ~  
返信する
銀めばるさんへ (miki)
2015-05-14 22:26:02
ワークショップもきっと沢山の方が参加して下さることでしょう。
後一ヶ月ちょっとですね。
頑張り過ぎない程度に頑張って下さい。
返信する
れもんさんへ (銀めばる)
2015-05-15 10:26:25
日にちは 段々と勝手に近づいてきます
今は 差し詰め嵐の前の静けさ・・・?
早くDMを決めてしまいたいのですが
お任せしてる分 待つのみです
返信する
まりもちゃん (銀めばる)
2015-05-15 10:28:34
なんせ 栄えある一期生ですから
良いとこ撮りまで 分かってしまいますね

生徒さんに教えて頂いてます
返信する
kebaさんへ (銀めばる)
2015-05-15 10:31:40
昔 TOKIOが空を飛ぶって
歌ってた人が居ましたが
今じゃ KEBAさん空を飛ぶ・・・ですね
返信する
ひまわりさんへ (銀めばる)
2015-05-15 10:36:15
フットランプ
ラルゴギャラリーにてのワークショップなので
ハンダ付けして組立
仕上げの工程です
ガラスは沢山カットして持ってきます
いらして下さった方に 
どれにしましょう・・・と
悩んで 頂けたら 大成功
返信する
mikiさんへ (銀めばる)
2015-05-15 10:38:55
は~い
頑張りますね
私が一番に楽しみにしているかも・・・ね
返信する

コメントを投稿