ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

何とかハンダ付けまで

2016-01-13 | ガラス作品

 

先日薔薇の部分だけアップ

してましたが

何とか形成まで出来ました

ティッシュボックス

蓋の部分を一工夫したくて

ウエーブテープを活用

まだ黒く染めてませんので

蓋部分の波なみ度がはっきりしません

こんな感じかな・・・って所です

次回はきちんと完成出来ると思います

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2016-01-13 21:57:26
お仕事頑張っていますね!
何が出来るのかなぁ?と思っていましたが
このような形になるとは…
完成間近、楽しみです
使い勝手も良さそうですね
返信する
銀めばるさんへ (れもん)
2016-01-13 22:45:01
どんなになるのか想像できなかったけど
素敵ですね!
完成が楽しみです。
返信する
おはようございます (ひまわり)
2016-01-14 08:01:25
想像外も物が出来上がりつつですね
素敵です
返信する
Unknown (keba)
2016-01-14 16:12:45
素敵ですね、ティッシュペーパーの箱不粋ですもんね。
うちはプラスチック製のケースに移しかえてますが、
ステンドグラス製のケースなんて豪華じゃ~

それにしてもガラスの蓋の重さがあっても
ティッシュペーパー出てくるんですね。
ある意味凄いことのような気がします。
返信する
Unknown (ぐり)
2016-01-15 19:23:32
素敵ですね
薔薇というのが
またおしゃれですね
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2016-01-17 12:20:51
我が家用に二個作ろうと思ってます
食卓と洗面所にね
これが・・・中々思う程には 進みません
「ランチ行かない?」ならば
即決なのにね
返信する
ひまわりさんへ (銀めばる)
2016-01-17 12:22:39
一つ出来上がって
「ふぅ~」です
注文品ではないので
ゆっくりね・・・
返信する
kebaさんへ (銀めばる)
2016-01-17 12:26:30
あの折りたたみ方を工夫した方は
「何方なのかしら?」と
感心しますよね
多分どんなケースに入れて
(重い蓋でも) スッと出ると思います
返信する
ぐりさんへ (銀めばる)
2016-01-17 12:29:05
二個目のデザインが決まりませ~ん
自宅用にする予定なので
ゆっくり考えます
返信する
れもんさんへ (銀めばる)
2016-01-17 14:58:04
順番間違えました
ゆっくりゆっくりですが
必要な物を作っていこうと思います
返信する

コメントを投稿