ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

ランプシェード

2014-09-04 | ガラス作品

 

カラーの花

いつもブログを拝見している

ステンドグラスルーチェさんの

カラーの花

シャープなラインとたおやかな花びらのカーブのライン

これだけむだなく簡潔にデザイン完成

だめもとで お願いしました

「いいですよ 作ってください

これは 決して初心者向けでは ありませんよ」

使用しているガラス会社 番号なども教えを受け

製作しました

とりかかってみると どこが 初心者向けでないか

よくわかりました

何とか仕上げました

スイッチオン

きれいでしょう

大好きです

すっきりとしているのに柔らかみがあり

色の組み合わせ 上品かつ優雅

尚 デザインは 奥様作です

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ  (れもん)
2014-09-04 19:27:25
清楚なランプ
スイッチONすると温かみが加わり和洋どちらのお部屋にもマッチしますね
返信する
銀めばるさんへ (まりも)
2014-09-04 20:55:15
素敵!!
飾るお部屋は、ありやませんが
売約済みと、貼りたいくらいです
返信する
最高に素敵! (miki)
2014-09-04 21:32:26
タイトルでちょっとわくわくして開くと…
すご~い!素晴らしい!
とっても す・て・き U+2661
ランプってこんなに暖かみがあったんですね。
返信する
銀めばるさんへ (くりまんじゅう)
2014-09-04 22:17:55
ステンドグラスルーチェさんの記事を見てきました。
細かい作業ですね。根気が要りそうです。
あかりを灯すと 淡色の色合いがきれいに出て
とても美しい。
返信する
Unknown (ぽこ)
2014-09-04 23:11:13
可愛くて上品で素敵
こんなランプシェードが似合うお部屋に住みたいなぁ
返信する
れもんさんへ (銀めばる)
2014-09-04 23:16:59
少し小ぶりのランプです
玄関の下駄箱の上 トイレ 勿論テ-ブルや机の上
など 置き場所は どこでもOK!
不思議とすっと 馴染みます
返信する
銀めばるさんへ (taepekochan)
2014-09-04 23:32:49
わぁー素敵!!
待ってた斐がありました
欲しい…と思っても、アァ…飾る所がありません
明かりを灯すと…また素敵です
温かさが伝わって来ます
素晴らしい作品作り…お疲れ様でした

返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2014-09-04 23:42:17
存在感を主張し過ぎるでもなく さり気なさが
際立ったランプシェ-ドです
楚々としたカラーの花がいいですよね
返信する
mikiさんへ (銀めばる)
2014-09-04 23:54:09
出窓に置けば もう最高の演出効果ありです
昼間と夜(スイッチ on)の違いを
楽しんで欲しい作品です
返信する
くりまんじゅうさんへ (銀めばる)
2014-09-05 00:03:07
ルーチェさんのご自宅もブログアップされてます
とっても 素敵な雰囲気のあるお家のようです
11月にご自宅で工房展が あるようです
一度ご訪問したいな~と思ってます!
返信する

コメントを投稿