ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

プレミア12!強し!

2015年11月16日 | 2015ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

日本 10-2 アメリカ

日本 6x-5 ベネズエラ

アメリカ戦は圧勝で、ベネズエラ戦は晃くんのサヨナラ!!

喜んでとりあえずアップしました!

マッチの土曜日のHRも!

嬉しくてとりあえずアップ!

やったね!!


千葉まで行き、しっかり結婚式にも参加し、

無事帰ってきました!!

ありがとうございました!

詳しくは明日にでも!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいぞ!侍ジャパン!! | トップ | プレミア12 準々決勝 勝... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2015-11-16 02:38:43
お帰りなさい。
楽しい週末だったみたいで、よかったですね。
侍ジャパンも 頑張りましたね。
ホークスファンにとっては 中村選手のサヨナラが何より 嬉しいですよね!!
決勝トーナメントも楽しみです!!
Unknown (かんぺい)
2015-11-16 07:35:08
母さん、おかえりなさい(*^_^*)
お疲れ様でした。
体調は大丈夫ですか?

昨日は晃くんがやりました\(^o^)/
実は、私は声が大きいので、晃くんがバッターボックスに立った時から、息子に「大声出すなよ、22時過ぎとるけんね」と、注意されてました(;^_^A
昨年の日シリの時、大騒ぎしちゃいましたから…

今回はめっちゃ抑えて喜びました(笑)
良かったぁ~

その前の健太くんのヒットも良かったですね(*^_^*)

マッチの活躍は言うまでもありません。
この調子で、ぜひ優勝して欲しいです(≧∇≦)
Unknown (ぽん)
2015-11-16 13:40:02
結婚式、お疲れさまです!
体調のほうもまだ無理せず気をつけてください

侍ジャパンも逆転され追いつきサヨナラ勝ちが何回かありましたが
何とかトーナメント戦まできましたね!
まず1勝ですね

それから、この場を借りてすみません
今週21日 22日の土日なんですが、
21日にドームでライブがあるので福岡に行きます!
そして、帰る次の22日にホークスのパレードがあると知ってこれは絶対見て帰りたいと思っています!
その後、ソラリアプラザに行く予定です。
ですが、田舎の私にはドーム以外で天神の街中については
よくわかりません。スタートが天神の呉服町?だったと思うんですが
場所や行き方がわからないのでよかったらパレードに詳しい方、教えてほしいです!

私はホークス応援し始めて、だいたい10年くらいになりますが
年に1、2回くらいのドーム観戦だけでまだ近くで選手を見たことがありません
キャンプも行ったことがありません。
なので、これを機にファンだらけの中、少しの間でもいいので
選手の名前を叫んだり、手を振ってみたいなと思っています。
ちなみに希望は本多選手です
お帰りなさい♪ (鷹人會ノッチ)
2015-11-16 15:12:04
晃選手のサヨナラ打、マッチの満塁打、今宮選手の華麗な守備、素晴らしいッス♪

自分の地元、千葉まで来てくださり、ありがとうございましたm(__)m
無事で何よりです♪

そうそう、舞浜駅の由来って・・・
確か、アメリカのマイアミ・ビーチから来ているみたいですよ♪
本場マイアミのディズニーは、3日位無いと全部回れないかも・・・です(^_^;)
Unknown (ひさの)
2015-11-16 17:56:38
お帰りなさい~!!ご無事でなによりです。

晃くんのサヨナラ打、素晴らしいです!!嬉しかった~!!
ヒロインも相変わらず謙虚な晃くんでしたが、一塁から帰ったあとの笑顔と、皆に迎えられている場面が素敵でした。可愛いなあ~。

今日からは決勝トーナメントですね。
まだまだ応援しましょう!
Unknown (Ichino)
2015-11-16 19:36:35
お帰りなさい、お疲れ様でした!
楽しく過ごせたようで、なによりです(*^_^*)
侍ジャパン、見事なサヨナラ勝利、素晴らしかったです。
最後はいまみーから始まって晃君で終わる、ホークスファンにとっては、言うことなしでしたね!
晃君の遠慮がちなガッツポーズが、またまたイイです!
今日からは負けたら終わり、ドキドキです(@_@)
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-11-16 23:33:31
みかさん

雨でしたが楽しめましたし、結婚式も感動でした。
野球が見られませんでしたが、スポーツニュースでチェック!
晃のサヨナラが嬉しかったです!

かんぺいさん

ホークスの選手たちもほかの選手たちも、それぞれに活躍して、侍ジャパンのチーム力を感じますね!
野球の底力をしっかり見せてくれています!
晃のサヨナラはホントに嬉しい!
夜なので抑え気味で、でも心の底から大喜びですね!

ぽんさん

地下鉄線の上の明治通りという道路をパレードするので、地下鉄の呉服町から赤坂くらいまでの間の地下鉄の駅から外に出れば、パレードは見れるのではないかと。
ただ天神や中洲の辺りは物凄い人なので、中々見えにくいかもです。
結構朝早くから場所取りをしています。

鷹人會ノッチさん

無事に帰宅しました!
土曜日は雨でしたが、それなりに楽しめました!
結婚式は晴れて、感動でした!
いい思い出になりました~~

ひさのさん

無事帰りました!
野球が見られなかったけど、スポーツニュースでチェック!
サヨナラ打が嬉しかったですね~
イマミーも活躍できてよかった!
さあ!日本に帰ってきますね!

Ichinoさん

良い結婚式でした!
そしてシーも楽しめました!
ジャパンは強いですね~
日替わりヒーローは強さの証拠!
控えめな晃の喜びがまた可愛い!!

コメントを投稿

2015ホークス」カテゴリの最新記事