☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

阪神タイガースの応援

2008-05-19 14:55:18 | 阪神タイガース
    甲子園名物 ジェット風船

   
    ライトスタンドで・・・

   
    おりひめの前に座ってるお兄さん

   
   
   

   

   
   コレ 妹です 混雑しているグッズ売り場も試合途中だと
      こんな感じで買うことが出来ます。

    やっぱり甲子園球場のライトスタンドは最高
    更年期障害や多少の体調不良もどこかへ吹っ飛んでしまう感じです。
    おりひめが唯一辛いことはライトスタンドの座席が狭い事
    座ったらトイレに行くのも一苦労です。

    以前、最下位を守っていた頃は応援席もガラガラ(空席がいっぱい)で
    寝転んでも見ることが出来ました。
    その頃は不思議な事に負けても悔しくありませんでした。
    「やっぱりねぇ~、今夜も負けたわ・・・」って感じでした。
    でもここ数年のように勝つことに慣れてくると
    負けるとくやしぃ~と思うようになりました。
    交流戦もこのような調子で走り続けてほしいものです

    
    
    
    
    
   


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2008-05-19 16:20:11
こんにちは
 ファンの方はすごいんですね。
おりひめさんはやることがたくさんあってすごいですね(いそがしい)。
返信する
猛虎 (自遊人)
2008-05-19 17:32:48
これはもうほとんどナニワのおばちゃんですね

"なにわ"ともあれ、声を張り上げるのはストレス発散によいですね。
人混みはどうも苦手で疲れます。だからスポーツ観戦とか行った事がありません。
それにしてもおりひめさんは沢山やることがあって忙しいですね。脱帽です。
返信する
Unknown (あず)
2008-05-19 20:08:03
選手も、ファンの方と同じように負けたら『悔しい~!』って思うようになってるんじゃないでしょうか!?
これからの活躍に期待ですね!!
返信する
 (ゆう)
2008-05-20 10:40:45
阪神甲子園の応援には迫力満点で嵌りますよねぇ。
ストレス解消にはもってこいです。
ブログ友もこの日に行っていました。金本選手の記念タオルを買ったそうです。
負けちゃったね。残念でしたね。勝ち試合見たかったですね。
でも絶好調だからいいですね
返信する
Unknown (たけちゃん)
2008-05-20 13:16:29
生涯虎

いい響きですね
写真を見ただけで落ち着きがなくなってしまいます。
5連勝にならなかったのは残念だけど、
交流戦に向けての小休止ですナ
返信する
スッゴイね! (ヤマト)
2008-05-20 15:15:01
いや~聞きしに勝るスタンド風景ですね
屋外は迫力を倍増しますね。
前のお兄ちゃんに、おりひめさんも決して負けてない!
思いっきり大きな声出しての応援は、更年期障害には一番の薬かもよ
東京ドームでもビールは飲みたいが、トイレがね~・・と思いつつ、何時も飲んじゃいます「スパードライ」ってね
返信する
内側から見ると・・・ (スチャラカ)
2008-05-20 15:53:11
何時もTV放送とかでちらっと見るだけだった野球も内側(スタンドとか)から見ると迫力満点♪
タイガースファンの皆さんの熱狂振りは野球にあまり興味が無いスチャラカでも知っているくらいですからネ(笑)

これからまた暑いシーズンがやってきますね。日焼け止めと熱射病に気をつけて頑張ってください♪

そうそう。おりひめさんにお願いがあるのです。詳細はスチャラカブログで(笑)
時間があったらゼヒお願いします。
返信する
やっちゃんさんへ (おりひめ)
2008-05-20 21:00:44
虎ファンのパワーはすごいと思います。
みんないっしょに
「ワッショイワッショイ」です。
甲子園ではジャビットくん(Gのマスコット)可哀そうなものです。
首をロープで繋がれてアスファルトの上を引きまわされていたりします。
おりひめはもう少し時間が欲しいです。
特に今の時期はしなければいけない事がたくさんあってフーフー言ってます。
返信する
自遊人さんへ (おりひめ)
2008-05-20 21:13:25
ナニワのおばちゃんといっしょです。
おりひめも人混みはあまり好まないのですが
ここだけは例外です。
安曇野にお住まいで山を愛されている自遊人さんなら
ライトスタンドに立たれるときっと驚かれる事と思います。
阿波踊りとライトスタンドなんだか似てるところがあるんですよ。
このところ出歩いていたのでまた草が伸びてきました。
時間が足りません
返信する
あずさんへ (おりひめ)
2008-05-20 21:18:10
タイガースも星野監督さんになってから
変わってきたようです。
勝つ喜びを知ったというか
ネバー・ネバー・ネバーサレンダー(カタカナでは雰囲気壊れますね~でもスペルがわかりません。ツラ~)の精神ですかね。
今年は走りすぎてるのが心配です。
負傷者がでないように祈ります
返信する

コメントを投稿