☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

この携帯は優れもの

2007-03-06 14:24:05 | Weblog

    水中で15時間耐えました 

     
             長男の携帯です

     「この携帯すごいわぁ~
     
     長男は以前 《おりひめが飛び乗っても壊れないを買った》 と
     の自慢話をしていたので、また始まった~と思ったのですが
     今回は実際に「優れものを確認する出来事が起こったそうです。

     先週いつものように出勤の為、朝7時にを出たそうです。
     そして夜10時頃会社から帰ってトイレに入り、便器のフタを開けると
     水中に何やら黒い物を見つけ「ドキッ
     息子は小動物が落ち込んでるのかと思い驚いたとの事。
     よ~く見ると自分のだったそうです。
     なんと15時間もの間、水中に沈んでいた事になります
     急いで取り出し洗って電源を入れると画面が表示され
     ホッと安心するとともに感動したそうでした。
     
     おりひめは最初このを見た時は不恰好だなぁ~と思ったのですが
     外見で判断しちゃあダメなんですね。
     おりひめなんか、新年早々に少しがかかっただけで
     まだ半年の携帯をダメにしてしまったばかりなのにね。
     
     長男の話を聞き終わった旦那はテーブルの上の見ながら曰く
     「ほんな、汚いモン食卓の上に置くな
       
※そんな汚い物を食卓の上に置かないように
    
旦那の一喝で息子達はそれぞれ退散して行ってしまいました。
     もう少し違った言い方があるでしょうにね。

    いつもながら旦那は話題を下げるのが得意です。
     こういうのって「話を盛り上げる」の反対で
     ズバリ「話を盛り下げる」と言う表現がgoodかも・・・
    

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (ふくママ)
2007-03-06 21:26:11
ほんとっ!優れものですねっ
15時間も水の中でも大丈夫だなんてぇ
びびびっくりですよねーっ
このの形、初めて見ましたまん丸窓がついてて、いいんじゃなぁい私は結構ですよっ
何のストラップが付いてるのかなぁ~
返信する
ふくママさんへ (おりひめ)
2007-03-06 22:27:27
ホント、ビックリですよね。
Gショックの防水なんだそうですよ。
ストラップ何なんでしょうね・・・
おりひめもわかりません
ふくママさんって言ってくださってありがとう
返信する

コメントを投稿